神戸の復興を祈るルミナリエ、あの時を忘れないルミナリエ。。。行ってきました。 | 完全個別対応 英検合格率100%、お子様に寄り添い愛情で英語力をぐんぐん伸ばすお家英語の家庭教師

完全個別対応 英検合格率100%、お子様に寄り添い愛情で英語力をぐんぐん伸ばすお家英語の家庭教師

お子様とすぐに相思相愛状態に❤️そのためお子様は自ら英語に興味をもち自ら英語力を伸ばしています。一万人以上を教えた経験と教員生活で得た経験で完全個別対応。3ヶ月で小学6年生を英検3級に合格させるなど結果も出します。愛情が根底にある指導がコンセプト。

ご訪問ありがとうございます。
 
英語講師&アドバイザーの坂谷小百合です。
 
 
昨日、神戸ルミナリエにいきました。
 
多くの人が神戸に来てくださって、
ルミナリエで心洗われていたのではないのでしょうか。
 
なら、神戸市民としてとても嬉しいです。
 
 
{11E159DC-C089-4804-93EF-4EFAAF2B013C}
 
今年は開港150年
節目の年でもあります。

 

{9C95344F-68FF-449F-A2F0-4827848E0C9C}
 
神戸でルミナリエが始まったのは、
阪神淡路大震災後です。
 
当時言われていた詳しいことは覚えていませんが、
阪神淡路大震災を忘れない
追悼
元気付ける
 
というような意味合いが多く含まれています。
今では、神戸の街の風物詩となりました。
 
とても嬉しいことです。
 
ただ、始まった当初よりも開催期間がだんだんと短くなっています。
 
そうなんです。
お金がかかるんですねー
 
ですから、継続開催のために募金を募っています。
もちろん私も募金して来ました。

 

 

{8655ECF4-69B8-420C-BE12-4005B9506928}
 
 
このルミナリエがこの先も続き、
神戸が元気になり、
神戸を訪れる人が元気になる
そんなイベントであることが、
神戸市民としては嬉しく、誇りです。
 
来年も開催されることを楽しみに、、、
 
読者登録してね