はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活サイトで出会った末吉さん7の続きです。

末吉さん、テーブルの上に出していた私の手を指さして

「いつもそういう感じなの?手。」

と言ってきました。

 

私「手?え?どういうこと?」

末「はぁー。(大きなため息)爪!ネイル!手入れしないのっていう話。」

私「ネイル…?」

思わず爪を見た私。

セルフネイルではあるものの、オレンジ色のネイルはしてあります。

末吉さん、一体何が言いたいの…?

 

末「ただ塗ってあるだけの爪じゃん。もっと、輝いてる感じとかにしないの?少なくとも俺の前の職場にそういう手抜きなネイルの女性はいなかったよ。」

私「え…そんなこと言われても…。本当はサロン予約していたんだけど、店員さんの都合でキャンセルになって。だから今はとりあえずのセルフネイルなんだけど。」

末「あ、一応サロンには行ってるんだ。じゃあ、いっか。今回はたまたまってことだよね。それなら我慢できるわ。」

私「我慢って…。そんなセルフネイルの女性が嫌だった?」

末「そりゃあ…だって、さゆりちゃんも俺がデートに来た時に、ヨレヨレのTシャツでスエットズボン、下はビーサンとかだったら嫌でしょ?」

私「え…それは、まぁそうだけど。」

末「それと同じだよ。自分がされて嫌なことは人にはしない。これ常識でしょ。でも、今回はトラブル発生で仕方なかったってことだよね。多めに見るし、大丈夫だよ。」

そう言いながら、俺って理解あるいい男〜みたいな雰囲気を出している末吉さん。

 

まさかセルフネイルでここまで指摘されるとは思っていなかったので、ショックだったし驚きました。

そしてもし次会うのだとすれば、ネイルにかなり気合を入れて行かないといけないことになりそうです。

末吉さん、けっこう難しい人かもしれません。

そんなことを考えていたら料理が到着しました。

 

私「いい香り。おいしそう!さすが後輩さんのおすすめだけありますね。」

末「ちょっと!敬語!やめてって!」

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

多機能ハンディファン、会社に行く際や婚活の際にも大活躍しています。

しかもこれ、とっても多機能なんです!

ハンディファン、ネックファン、スマホスタンド、コンパクト卓上扇風機、卓上扇風機と5つの使い方ができる超便利アイテム!

しかもモバイルバッテリーとしても使えちゃう!

軽量薄型デザインで、しかも見た目も可愛いから持ち運びたくなる!

持っていると婚活シーンでもちょっとした会話のネタになるのでいいですよね!

 

4段階の風量調整も可能で、静音なのが嬉しい。

それでいて、にハイパワーな風量が!

角度調整もできるからピンポイントに風を浴びれます!

自立するのが便利なので、会社に置いて使っています。

お家のデスク用にもいいですよね!

自宅でも、大きな扇風機を持っておきたいけれど、夏しか使わないのに大きなサイズは・・・って時にこのサイズなら、風量も強くて、しまっておくのもかさばらないので、お勧めです!

そして、家族がいる方など、周りの人との温度差ってありますよね。

これは自分だけ涼しくできるので、お家のエアコン暑いな〜という方は

ぜひ、自分用の扇風機いいですよ!

 

カラー展開も豊富でバイカラーと単色があるので色選びも楽しい!

これはちょっとしたプレゼントとしても喜ばれそう!

夏場に売り切れる前に早めに購入してくださいね!

イベントバナー