はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活サイトで出会った末吉さん6の続きです。

私「え?あ、ごめん。話聞くのに一生懸命で、まだ決めれていなくて…。」

末「ちょー!マルチタスクしてしてー!あー、もうとりあえず店員さん呼ぶよ。来るまでの間に決めれるっしょ。」

そう言って、ベルを押されてしまいました。

マジですか!?

慌ててメニューを決める私。

店員さんもすぐに来てしまったし、メニューは最後のページまで見れませんでした。

 

末「ナポリタン一つと、決まった?何にする?」

私「あ…じ、じゃあ、私も同じものを。」

店「ナポリタン二つですね。かしこまりました。お飲み物はいかがなさいますか?」

末「アイスコーヒーで。」

私「う…私もそれで。」

店「アイスコーヒーをお二つですね。少々お待ちくださいませ。」

 

結局決められず、末吉さんと全部一緒にしてしまいました。

 

ふと前を見ると、明らかに不機嫌そうな末吉さん。

あー、同じもの頼むなんて面白くないとかいうタイプの人だなぁきっと…。

面倒くさい…と思いつつ、

「決めている時間なくて、一緒にしちゃったよ。」

と言うと

「あー、うん。それはいいんだけどさ。」

と、身を乗り出してきました。

 

え?メニューを一緒にしたことは別に怒ってないの?

と拍子抜けです。

じゃあ、何故こんな不機嫌に?

 

末吉さん、テーブルの上に出していた私の手を指さして

「いつもそういう感じなの?手。」

と言ってきました。

 

私「手?え?どういうこと?」

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

枕との摩擦で髪がダメージを受けることが、最近気になっていました。

ナイトキャップを使っていた時期もありましたが、

朝目覚めるとナイトキャップが外れていることが多く、意味ないなーと思い。

今回はシルク枕カバーを使ってみました。

素材は85%シルク+15%ポリエステルの配合になっており、100%シルクではないので、お手入れがしやすく、耐久性も高いです。

シルク100%は純度が高い反面、耐久性が低く、しわになりやすいという難点もあるんです。

しかもシルク100%だと洗濯の際も洗剤や温度、洗い方など注意が必要の為、お手入れが面倒というデメリットがあります。

なので、素材は85%シルク+15%ポリエステルの配合は絶妙。

触り心地もとてもいいです。

寝ていて、髪への摩擦の少なさを感じます。

 

かなりのヒット商品で、ゼクシィやan・an※など多数メディアにも載っていたようです!※2023.9.6掲載

 

カラーは21色、サイズも14パターンありますよ。

きっと気に入るものが見つかりますよ。

洗い替え用に2枚入っているのは親切!

 

ぜひチェックしてみてくださいね。

イベントバナー