はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活サイトで出会った末吉さん5の続きです。

私「うわー、すごい綺麗な景色。」

末「俺前もここだったわー。すごい偶然。」

私「そうなの?すごいね、連続してこんないい景色の場所。」

末「マジで俺持ってるわー。さゆりちゃんラッキーだったね。」

私「はは…そうだね。さ、選ぼうかメニュー。」

末「俺はナポリタンにするって決めてるしメニュー見なくて大丈夫。さゆりちゃんゆっくり決めていいよ。」

私「ナポリタンがおいしいの?」

末「いや、ここでは食べたことないんだけどさ、後輩が教えてくれたんだよね。先輩、あのカフェのナポリタンは最高です!って。その子マジ面白くて可愛い子でさ。あ、YouTubeもやってる子だから良かったらチャンネル登録してあげて。24歳の子なんだけどさ、ナポリタンばっかり食べ歩いてんのよ。それも日本中の。会社にいるときも笑ったわー。どこ食べに行ったん?って聞いたら四国の方まで行きましたって言ってて。いや、四国行ったんならうどん食えよって話だよね(笑)その子マジ面白くてさー、あ、見た目は本当に可愛いのよ。あのちゃんみたいな感じ?華奢で色白なんだよね。でも、めちゃくちゃ食うのよ。俺一回一緒にバイキング行ったことあるんだけどさ、ヤバイのよ、食う量が。これ言うとマジでビックリすると思うんだけどさ、俺より食うのよ。普通さ、スパゲッティとか一人前の量を女性は食えなくない?だけど、その子は普通に平らげるの。しかも大盛り。マジビックリしたわ。それでさー…」

 

あー、話が止まらなさ過ぎて何言っているか分からなくなってくるけど、スパゲッティ一人前は多分多くの女子は食べきれる!!

そんなことを思いながら末吉さんの話を一生懸命聞いた私なのでした。

 

メニューを選ぼうとするのですが、末吉さんはずっと話続けているのでなかなか見るタイミングがありません。

 

末「でさー、その後輩が海外旅行に行ったとき、どうしてもナポリタンが食べたくなったらしくて、あ、ちなみに行ったのはクロアチアだったらしいんだけどね。クロアチアって言ったらやっぱシーフードじゃん?なのにさー…」

 

クロアチアと言ったらシーフードじゃん?と言われても、私そこまで詳しくないんだけど…と思いつつ、もうこちらの相槌があるかどうかなんてお構いなしの末吉さん。

ひたすら喋り続けていました。

でも、一通り喋り終わると

「で、そろそろ決まった?」

と、真顔で言ってきたのです。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

鹿児島の黒土の大地で育ったごぼうのお茶。

ごぼう茶って食物繊維たっぷりでダイエットにもいいですよね。

ごぼうを桜島の溶岩焙煎機で香ばしく火入れされています。

すっごく良い香りがします。

「ごぼう」らしい味でお茶なのにご飯を食べたかのような感覚。

ごぼうには20種類以上の栄養素が含まれています。

朝鮮人参でも知られる「サポニン」も含まれています。

身体のめぐりを助けてくれますよ。

まだ、クロロゲン酸、アルクチゲニンなどのポリフェノールを含み、

アンチエイジングや美容ケアなど女性に嬉しい成分も含まれています。

 

これから、素肌が出る季節ですよね。

ごぼう茶で内側からスッキリしましょう。

 

ティーパックに入っているので手軽に飲めます。

私はティーポットで入れて、冷やして飲んでいます。

 

お茶って手軽に取り入れられる健康習慣。

ぜひ、この機会に試してみてくださいね。

イベントバナー