はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活サイトで出会った末吉さん4の続きです。

会話文を読んだだけで、もうお気づきの方も多いかと思いますが…。

末吉さんとにかく喋る喋る。

それも会話じゃないんです。

ずーっと自分のターンなんです。

私は途中からラジオのリスナー状態。

相手が聞いているかどうかなんて全く確認せず、ひたすら喋り続けているんです。

私も最初は相槌を打っていましたが、途中からキャパ超えだし、内輪ネタも入ってくるしで全く頭に入って来なくなってしまいました。

綺麗な海岸線を見てただ歩いていたことを覚えています。

 

ふと時計を見ると、お昼の12時を過ぎていました。

末吉さん、海岸を歩きながら1時間近く話続けていたってこと…?

まさにラジオです。

 

私「そろそろカフェ行きますか?いい時間だし。」

末「お?あ、本当だ。え、もうこんな時間なんだ。じゃあ行こうか。」

私「楽しみですね。末吉さんはよく行くんですか?」

末「んー、今日で3回目くらい。ていうかさー。」

私「はい?」

末「敬語!マジでやめてね。お店の中では。」

私「あ、すみませ…じゃなかった、うん、ごめんね!気を付けるよ。」

末「お願いねー。」

 

末吉さん、本気で嫌そうな顔をしていたので、私もやばっと思いました。

でもなぜだろう。

末吉さんの前だとつい敬語のままでいってしまう…。

 

カフェは歩いて5分ほどで到着しました。

ちょうど海が見える場所が空いたところだったので、そちらに案内してもらえました。

 

私「うわー、すごい綺麗な景色。」

末「俺前もここだったわー。すごい偶然。」

私「そうなの?すごいね、連続してこんないい景色の場所。」

末「マジで俺持ってるわー。さゆりちゃんラッキーだったね。」

私「はは…そうだね。さ、選ぼうかメニュー。」

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

みなさん、デリケートゾーンケアってどんな事をされていますか?

私はデリケートゾーン用の石鹸を使用することしかしていませんでした。

先日、脱毛のお姉さんに、デリケートゾーンの保湿も大切ですよと言われて、保湿製品も気になっていました。

デリケートゾーンは、乾燥→痒み→黒ずみ→皮膚が硬化→乾燥とかなり悪循環。

お顔のスキンケアと違って、どう対処したらいいかわかりませんでした。

そこで、アルマリオーガニックオイルとソープを使い始めました。

オイルともに、国産・オーガニック・完全無添加※なのが嬉しい。 

※防腐剤、着色料、パラベン、合成活性剤

デリケートな部分なので、このあたりとても気になりますよね。

 

40代くらいからお肌の循環機能が低下しはじめます。

特に皮膚の薄いデリケートゾーンは気になりますよね。

オイルは皮膚への浸透率がとても高く、直ぐに吸収されるので※下着への付着も気になりませんでした。

※角質層まで

結構この手のものって、下着の中でムレるんじゃないかな?

とか、なんか気持ち悪くならないかな?というのが結構不安でしたが、

これはそんなことありませんでした。

ソープは清潔に保ちながら潤いを逃がさずいてくれます。

合成界面活性剤や人工香料も一切使用せず、デリケートゾーン用に開発されたものです。

自然由来のコラーゲンやヒアルロン酸(保湿成分)など配合し、優しく洗浄しながら潤いを保ってくれます。

 

潤いを保ちながら、臭いや黒ずみにもアプローチしてくれます。

デリケートゾーンケア、とっても大切ですよね。

脱毛の時など、人に見られる機会もあるので、ちゃんとケアしたいと思います。

イベントバナー