はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活サイトで出会った坂口さん7の続きです。

私が無難な色や柄を持って行ったことが、坂口さんに奇抜な色やデザインを選ばせたきっかけになったみたいです。

自分の好みに相手を変えるって難しいですよね…。

婚活相手ならなおのこと。

彼氏や夫だったら、もっとズバズバ言えたのかななんて思います。

 

でも、買い物を一緒にしているのはけっこう楽しかったんですよね。

「これどうでしょうか?」とか「こっちの方にも違う色がありますよ!」とか、デート!っていう感じで久々にときめきました。

やっぱり買い物デートはいくつになっても心踊るものです。

 

坂「さっき夕飯一緒にって言いましたけど、よく考えたら昼飯がまだでしたね。」

私「あっ、そっか。もうそんな時間…え!もう1時過ぎていたんですね。」

坂「買い物に集中しすぎちゃって、すみません。」

 

本当に申し訳なさそうに謝る坂口さん。

私も慌てて返答しました。

 

私「いえいえ!私もこんなに時間が経っているとは思わなかったです。どうしましょうか、少しお腹も減りましたよね。」

坂「そうですね。軽食ならカフェとか寄って行きましょうか。買い物で疲れたから座りたいでしょうし。」

私「そうしましょうか。カフェ、どこのがいいかなー…。」

坂「本当ですね〜。」

と、言ったまま道に立ち止まっています。

え、調べたりしないの?と思い、私がスマホを出してここから近いカフェを検索。

モールとは違う通りに大人向けのカフェがあったので、提案してみました。

 

坂「いいですね!落ち着いて話もできそうだし。」

私「じゃあ、行きましょうか。」

坂「はーい。じゃ、着いて行きまーす。」

 

え?

道を自分で調べないの?

 

カフェを調べたのも私、道案内も私…。

せめてスマホを出して、一緒に場所を確認するくらいのことはして欲しかったです。

さっきまで楽しい気持ちが急上昇でしたが、ここで一気にズドンと落ちました。

こういう何気ないことで相手への好感度って上がり下がりするんですよね。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

最近よく食べているゼンブブレッド。

こちらのパン、何がいいかっていうと、

まるごと豆粉パンなんです!

スーパーフードである黄えんどう豆を使っているから、

・グルテンフリー

・栄養豊富

・糖質オフ

といいとこづくし!

 

・糖質調整したい方

・我慢せす食べたい方

・生活習慣を改善したい方

には特に取り入れてほしいです。

 

ゼンブブレッド 全種×3袋(くるみ&レーズン、カカオ、3種の雑穀)で

981円(1袋109円)

ととってもお得!

コンビニのパンより安くないですか?

もちろん美味しかったですよ!

会社と家にストック知っています!

今回のキャンペーン中にぜひお試ししてみてくださいね!

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット