はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活サイトで出会った坂口さん6の続きです。

なんでそんな奇抜なデザインばっかり売ってるお店?って思いますよね。

このお店、半分はスタンダードなデザインのものが置いてあるのですが、もう半分はセレクトショップ風になっているんです。

だから、お店の右と左で置いてある服が全然違っているんですよね。

 

面白みがあって素敵なお店だったのですが、坂口さんは絶対左半分のセレクトショップ側からしか服を選んで来なかったんです。

ちなみに私がオススメした白Tは右半分のスタンダードな方から選んだもの。

何とか落ち着いたスタイルのものも買ってもらおうと、右半分からジーンズやカットソー、シャツやベルトなど持って提案しに行ったのですがことごとく玉砕。

はっきりそれは好みじゃない!と言われたわけではないのですが、

「うーん。あ、でもそれならこっちの方が〜…」

と、セレクトショップ側の商品で代わりを探そうとするのです。

結局私の提案が通ったのは、白Tとブラックのジーンズのみ。

でもこの2つを合わせてくれれば、こなれた感じは出るし、坂口さんは身長が高めでスタイルも良いのできっと格好良くなると思うんです。

買い物が終わって、満足気な坂口さん。

 

坂「いやー、いっぱい買えました。ありがとうございました!」

私「たくさん買えてよかったです!それに自宅に郵送してもらえるんですね。」

坂「ありがたいですよね。あの大荷物だと、一旦帰らないといけなくなる所でしたから。」

私「そっか、そうですよね。持って歩くわけにもいかないし。」

坂「…あの、一緒に服を選んでくれたお礼に今夜ご馳走させてもらえませんか?」

私「今夜…ありがとうございます。嬉しいです。ぜひ一緒に。でも、お礼だなんてそんな。私はあまりアドバイスもできなかったし。」

坂「今夜大丈夫そうならよかった!いえいえ!さゆりさんが途中で色々な服を持って見せてくれたじゃないですか。僕、そのおかげで自分が好きな色や柄を発見できたんですよね。」

私「そうだったんですね…。」

 

私が無難な色や柄を持って行ったことが、坂口さんに奇抜な色やデザインを選ばせたきっかけになったみたいです。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

最近使い始めた、折りたたみ式収納ボックス。

小物を収納するのにとっても便利!

 

折り畳み式で、積み重ね可能で、多用途に使えます。

2つの開き方があり、物を簡単に取り出せます。

キャスター付きなので、簡単に移動させることができるのも嬉しいポイント。

使わない時は畳んでおいておけるのでいいですよね。

扉からだけでなく、上からも取り出せます。

重ねて使うこともできます。

何を入れてもいいのですが、私は食料品を入れるのに重宝しそうだなと思っています。

さっとふける素材ですし、カビが生えることもなさそうなので、良さそうです。

あとは、洗濯洗剤やお掃除道具などの収納も良さそう。

お子さんがいらっしゃる方はおもちゃの収納にも良さそうですよね。

32L/72Lがあるので選べます。

カラーはブラックもありますよ。

イベントバナー