はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活サイトで出会った坂口さん4の続きです。

「せっかくなんだし行きましょう!」

悩んでいる坂口さんの腕を取って、モールまで歩いていくことにしました。

 

坂「すみません、本当に。…あ、さゆりさんも嫌でしたよね。こんな仕事着でデートに現れる男性って。」

私「そんなことは気にしていませんよ。ただ、お洋服が欲しいのに何を買っていいか分からないっていう気持ちは私も痛いほど分かるので。」

坂「さゆりさんは、すごくオシャレに見えますが、もとから洋服には興味があったんですか?」

私「全然ですよ。もちろん、それなりにファッションに興味はあったけれどもっとすごい子はたくさんいたし…。私も今でも、友達や同僚に教えてもらったり、ファッション誌やインスタで勉強中です。」

坂「オシャレは奥深いですよねー…。何着ていてもかっこよく見える人になりたい。」

私「でも坂口さん身長高いし、細身だし、何でも着こなせそうですけどね!」

坂「え、そうですか?嬉しい…そんな褒めてくれるのさゆりさんだけです。」

私「私だけってことないでしょ!(笑)」

 

と、移動中もサクサク会話が進んで楽しかったです。

そして、お互いの手が当たるくらいまで距離が近づいて話していたことも嬉しかったところの一つ。

パーソナルスペースに入り込めたし、自分も入ってきてもらうことが嫌じゃなかった!という気付きがありました。

 

話しながらモールに到着。

まずは40代男性向けのお店に行ってみることにしました。

私も普段はあまり行かないお店なので、新鮮な感じがしました。

 

坂「すごー…私服でこんな良い素材のがあるんだ。」

私「どんな質感か触って確かめてから試着してみましょうか!」

坂「そうですね、このツルツルした感じが結構好きだなぁ…。」

と、坂口さん自身が触って確かめ、良いと思ったものを試着してみようということに。

 

ただ、坂口さんが選ぶ洋服がすごかったんです。

「え!?そのTシャツとパンツ!?」

真っ赤な「N.Y.C」のTシャツと、鮮やかすぎる緑のハーフパンツを持って試着室に行こうとしていた坂口さん。

「はい、試着してみます!」

と、笑顔でカーテンの奥に入っていきました。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

お仕事の合間によくいただいているナッツ!

ちょっとつまむのにちょうどいいですよね。

しかもこのミックスナッツはマカダミアナッツが50%も入っているので嬉しいです。

ナッツの中で皆さんは何が1番好きですか?

私はマカダミアナッツ、食べやすくて好きです。

こちらは無塩で味がついていないので、罪悪感なく食べられます。

ナッツの粒も全体的に大きめで食べ応えもあり、食感もいいです。

以前紹介しました、「あめがけ カシューナッツ」と混ぜて食べると程よく味もあって美味しいです。

楽天レビュー★4.90(2024/5/22時点)と人気も高いです。

リピーターも多いようですよ!

2019年・2021年楽天ショップ・オブ・ザ・エリアも受賞されているそうです。

パッケージは、アルミパッケージで光が入らないように、ナッツをフレッシュに保ってくれています。

500gと大容量!たくさん入っていますが、おいしくってすぐ無くなっちゃいそうな気もします!

ナッツは亜鉛・鉄分などのミネラルが豊富のため、健康や美容に良い栄養素が含まれているのでいいですよね。

こちらの商品、53%OFFが実施されるのでぜひチェックしてくださいね。

また、ショップでは6月22日20時~21時59分 まで2,500円以上全商品50%OFFだそうです。

イベントバナー