はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活サイトで出会った坂口さん3の続きです。

坂「その、ほら、皆ちゃんとした服着てこういう公園とか、カフェとかレストランとか行くじゃないですか。」

私「私服…のことですか?」

坂「そうそう、そうです。スーツ以外の休みの日に着る服!僕、そういうの全然持ってないんですよね。あるとしても、応援している球団のTシャツとか、ジャージとかくらいで。」

私「そうなんですか!?えっと、じゃあ、普通のTシャツとかカットソーとかジーンズとかは無いってことですか?」

坂「はい…。おかしいですよね。自分でも、休みの日に着る用のちゃんとした服を買わないとなぁと思っているんですが、なかなかそれも時間がなくて。ネットで買うにしても、着心地も確かめたいなぁと思うと購入を迷うんですよね。」

私「なるほど、一回試着したい派ってことなんですね。」

坂「そうそう、試着はやっぱしたいんですよね。僕、Tシャツの生地とかズボンの伸び具合とかすっごく気になるタイプなんで。」

 

スーツとジャージと球団応援Tシャツ以外の服がないということに衝撃を受けた私。

でも、仕事が忙しくて独身の男性ならこういう人もいるか…と思いました。

それに坂口さん、清潔さはあるので身なりに気を配らないわけでもないんだなぁと。

 

私「あのー、もし坂口さんさえ良ければなんですけど…。」

坂「はい?」

私「今日、このままお洋服買いに行きませんか?坂口さんの。」

坂「え?!そ、そんないいですよ。せっかくさゆりさんと会っているのに僕の買い物に付き合わせちゃうなんて。」

私「いえ、それは全然気にしないでください。私もコーデ考えたりとか、メンズ服じっくり見るのも好きなので。」

 

「いいんですか…?すごく、助かりますけど…。」

と、額に手を当てて考え込んでいる坂口さん。

スーツ姿でそんなポーズを取っているものだから、商談中の営業マンみたいに見えてきました。

ちなみに、鞄も靴も仕事用のもの。

このまま出社できます!といった感じでした。

 

「せっかくなんだし行きましょう!」

悩んでいる坂口さんの腕を取って、モールまで歩いていくことにしました。

 

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

最近使っているクレンジング、リ・ダーマラボのモイストゲルクレンジング。

メイク落としも洗顔もこれ1本で済む優れもの!

 

保湿成分のみでメイクや肌の汚れを落とし、こんにゃくスクラブで毛穴の汚れや古い角質もスッキリさせてくれます!

99.3%美容液成分がバリア機能を守ってやさしく洗い上げてくれます。

潤いを逃がさず、ツルツルの透明肌へと導いてくれます。

濡れた手でもOKなので、何かと使いやすいです。

実際に使ってみましたが、落ちにくい口紅やアイライナーもつるんと落ちました。

メイクはもちろんのこと、酸化した皮脂汚れも包み込んでオフしてくれます。

W洗顔不要なので、時短になりますよね。

 

通常価格3,190円(税込)

150g(夜のみで2ヶ月分、朝晩使用だと1ヶ月分)

私は夜のみ使用していますが、朝洗顔としても使えるのがいいですよね。

夜だけだと2ヶ月使えて、1ヶ月1,580円、洗顔料を別途買わなくていいので、コスパもいいですよね!?

洗顔料がなくなる分、お風呂場もスッキリしますね。

まずは2ヶ月間、試してみてください!

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジングはこちら