はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活サイトで出会った早水さんの話11の続きです。

早「うーん…それって多分後で後悔するだろうけど…まぁ、仏の早水も三度までなんで。あと二回は大丈夫だよ。ただし、次の連絡はさゆりちゃんからって約束してね?」

私「あー、はい。分かりました。(棒読み)」

仏の早水も三度までって何なの?

今思い出しても迷言過ぎます。

連絡、もちろん私の方からは取っていないです。

どれだけ条件が整っていようと、デートしていてこんなに楽しくないなら結婚は無理だと思います。

早水さんは、私から一向に連絡が来なかったからか、数週間後に

「忘れてることないか確認確認!」

とメッセージを送って来ました。

忘れてること…自分への連絡とでも言いたいのでしょうか。

永遠に忘れさせていただくこととします。

 

最初、そんないい人いるなら私に紹介して欲しいと言っていた友達も、この一連の話を聞いたらドン引きしていました。

友達曰く「一番嫌なのは、お店に入ったのに何も頼まないということ!」だそうです。

「だってそれって結婚してから外食行く度に同じことされそうじゃん!俺この店で食べたいものないから、次のところ行こう〜って。そんなドケチで常識ない人はさすがに無理!」

と言っていました。

私は何が一番無理だったかって言われると、難しいのですが…。

いくつも積み重なって、最終的に我慢の限界を迎えたというのが正しいかもです。

条件だけに踊らされていたら痛い目見ますね(・_・;

会ってみて一緒に過ごしてみて分かることってたくさんありますよね。

不幸中の幸いなのは、早水さん都心在住ではないため普通に生活していたら滅多に会わないというところ。

たまーに、婚活で微妙になって音信不通になった人と電車内で遭遇しちゃうこととかあって、お互い気まずいったらないですから。

そういう心配は全くない今回の婚活でした。

さて、切り替えて次次!

 

早水さんの話はこれで終わります。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

うし源本店の極A5大和榛原牛 霜降り ミスジスライスをいただきました。

うし源は名だたる有名店に知る人ぞ知る「極A5」ブランド牛である大和榛原牛を専門で卸している専門店です。

B.M.S(霜降度)という12段階の評価基準のうちNo.8~No.12がA5等級、No.12が最高評価です。

大和榛原牛はその中でもNo.11~No.12のみの最高品質の霜降り肉になっています。

故に「極A5」と評しております。

霜降りっていうと胃がもたれるイメージありませんか?

あまり量を食べられないというか。

この大和榛原牛は胃もたれしにくいんです。

脂が重たくなくて、年齢問わず美味しく食べられます。

お肉の甘い香りがしてとても美味しかったです。

ミスジは一頭の牛から僅か2Kgしか取れない希少部位です。

とろけるような食感とあっさりなのに濃厚な味わいです。

たまに自宅で贅沢できるのいいですね!

とても美味しかったです。

すき焼きに合うお肉でしたが、今回は牛丼としていただきました。

前回は定番のすき焼きに。

半額クーポンもあるので、ぜひこの機会に召し上がってくださいね。

イベントバナー