はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活サイトで出会った早水さんの話10の続きです。

食べ終わってお会計を済ませ、お店の外へ。

早「じゃ、行きますか。」

私「あの、ちょっとこの後は一緒に行けなくて。」

早「え?!そうなの?」

私「はい。すみません、ここで解散ってことで。」

早「急だなぁ。何か今日予定あるんだった?」

私「はい、ちょっと急用で。」

早「ふーん…まぁ、何が気に食わなかったか分かんないけどさ。そういう態度取ってると、婚期逃すのは確定だよ?」

私「…は?」

早「さゆりちゃんも、婚活市場ではもう選ばれる側じゃないんだから。拾い上げてもらえるような努力をしていかないと。見た目が綺麗ってことにあぐらかいていられるのは、20代半ばまでだと思うからさ。」

な、何ですと…?

急なお説教に言葉が出ません。

いきなり何なの?

確かに私の態度も素っ気なかったかもしれませんが、そうなったのは早水さんのせいなのに…。

 

言いたいことは山ほどありましたが、ここで言い返してもきっと揚げ足を取ってくるだけだろうし、大人な態度で逃げ切ろうと決めました。

 

私「ご指摘ありがとうございます。気をつけますね。では。」

早「送ってくよ。駅まででしょ?」

私「いえ、結構です。」

早「はいはい、強がんないの。大丈夫だよ、次のチャンス無くなったわけじゃないから。」

私「あの、本当に一人で大丈夫なんで。」

早「一人で返すなんて男じゃないことできないよ。」

いや、こんな遠いところを待ち合わせにして、

お店では頼むものがないからと私に代わりに頼ませて、

それで今更男らしいところ見せようとされてもなのですけど。

私「早水さんのこと男性として見れなさそうで。」

早「えっ…?」

私「色々擦り合わせできない部分もありそうって思うし。だから、本当にここで結構です。」

早「うーん…それって多分後で後悔するだろうけど…まぁ、仏の早水も三度までなんで。あと二回は大丈夫だよ。ただし、次の連絡はさゆりちゃんからって約束してね?」

私「あー、はい。分かりました。(棒読み)」

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

楽天内で母の日・父の日・敬老の日のプレゼントとしても人気な足枕。

先日紹介しました、抱き枕ハグモッチの企業が開発した足枕で、アシモッチは通販売上全国No.1獲得

(日本マーケティングリサーチ機構調べ)(調査機関:2022年6月~2023年5月)

最適な高さ調節を自由自在にできる為、整体師の先生も絶賛されています。

楽天でのレビューも★4.6 386件(確認日:2024年4月26日)と大人気。

睡眠中の腰痛の原因の1つでもある反り腰に悩まれている方は多いですよね。

私自身反り腰に悩んでいます。

足枕を使用すると強制的猫背の姿勢になるため負担を軽減できます。

足の疲れも取れやすいですよね。

足を足枕に置くことで、むくみケアとしてもいいですね!

夏場はアウトドアも増えるので、足の疲れケアとしていいですね!

柔軟性があって、自分の足にフィットしてくれます。

カバーは洗濯機で洗えるので衛生的!

 

寝返り対応のワイドサイズで朝まで使うことができます。

足枕って以前も使ったことがあるのですが、朝目覚めるとどこかにいってることが多いのですが、アシモッチはしっかりしているので、ちゃんと足元に残っていました。

 

高品質綿を使用しており驚くほどふわふわに膨らみかつ安心安全。補充綿もついていました!

高さを自由に調節できます。

しかも、綿なのでビーズタイプと違って、カバーがやぶけて大惨事!みたいなことにもなりにくいです。

 

足枕以外にも使い方はたくさん!

クッション代わりにもなります。

届く時は圧縮されて届きます。

 

レビュー投稿で3年間の品質保証あり、お試し期間90日、返品送料0円なのが嬉しい!

イベントバナー