はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活サイトで出会った早水さんの話9の続きです。

コーヒーを頼もうと決めました。

 

ささっと決めて、早水さんが決まるまで待っていたのですが

「あれー、ここって軽食ないんだったっけ。」

と言いながらメニューをペラペラめくっていました。

私「インスタで見たときは、おしることかぜんざいとか…ソフトクリームとかあったと思いましたが。」

早「んー、そういうお菓子系じゃなくて、うどんとかおにぎりとかないのかなぁって。あれ、ないんだ。マジか。」

私「…。」

早「え、さゆりちゃん何頼むんだっけ?」

私「私は、この一番上に書いてあるコーヒーを。」

早「あー、はいはい。無難にね。じゃあここ出たら何か他食べに行くとしますか!」

私「え?」

 

なんと早水さん、何も頼まなかったんです…!

信じられませんよね?!

さすがに私の方が恥ずかしいやらお店の方に申し訳ないやらと思って、プラスでぜんざいとミニソフトを頼みました。

「さゆりちゃん甘党?けっこう食べるんだね。」

と言ってくる早水さんに更にイラッ。

誰のせいでスイーツ頼んでると思ってるの!?と言いたくなりました。

ただ、ここのぜんざいとミニソフトはかなりおいしくて、それは救いでした。

実を言うと、後日女友達ともう一回ここに訪れたくらいハマりました(^ ^)

 

早水さんは、コーヒーとスイーツを食べている私の目の前に何も注文せず座り、スマホをぽちぽち。

何をしているのだろうと思っていたら、どうやら次に行く飲食店を調べていたようでした。

早「中華かイタリアンかー…あ、寿司もいいなぁ。」

私「…。」

早「あー、お腹減ってきた。さゆりちゃん食べ終わったら即効向かおうか。」

この後の食事、私も行かないといけない?

そんな気持ちでいっぱいでした。

もう一刻も早く帰りたいんですけど。

 

食べ終わってお会計を済ませ、お店の外へ。

早「じゃ、行きますか。」

私「あの、ちょっとこの後は一緒に行けなくて。」

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

最近、いろんなメディアで目にする抱き枕。

開けたばかりなので少しシワシワ感がありますが、使っていくうちに伸びていきます。

サイズは大きいですが、安心感があります。

睡眠コンサルタントによる企画でどんな寝姿勢でも気持ちよく眠れ、睡眠の質を高められるというもの。

全ての寝姿勢で気持ちよく、寝られます。

医師、整体師の先生も絶賛されています。

妊婦さん用の抱き枕としても活躍しています。

実際使ってみて、全身を包まれると安心感を得られますね。

ふわふわもちもちとしています!

サイズ的には1人用ですね。

中綿がついていて、詰めるとオーダーメイドでボリュームの調整可能な点もいいですね。

抱き枕って固さや柔らかさって好みがありますしね。

抱き枕だけでなく、リラックス時間の背もたれや肘おきとしても使えて、実際そう使う時が多いです。

プレゼントにもよさそうですね。

1年間(レビュー投稿で3年間)商品の破損に関する保証がある点も嬉しいです。

ヘタリにくいので、長く使っても問題なさそうですが、しっかり保証があるのは嬉しい点です。

楽天市場総合ランキング第1位受賞(更新日:2021年9月27日)レビュー★4.5、8,200件(確認日:2024年4月26日)と人気商品です。

届く時は圧縮して届きます。

 

クーポンもあるので、チェックしてくださいね!