はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活サイトで出会った早水さんの話8の続きです。

早水さんはそのまま列に並んでいたので、場所は取っておいてもらうことにして、入口玄関前で写真を撮り、また列に戻りました。

ですが、ここでまた一悶着。

外国人カップルも、当然一緒に戻って私たちの前に入ろうとしたのですが…

「横入りですか?並んでましたよ。」

と、早水さんが一言。

 

外国人カップルは、多分「横入り」という意味が分からなかったみたいで、困惑した表情。

 

私「今、そこで私がこの人たちの写真を撮っていたんですよ。前にずっと並んでいたじゃないですか。」

早「いや、列から抜けたのなら並び直しでしょう。」

私「え、でも、今写真を撮るためにほんの少し抜けただけで…。」

早「入店して席を確保してから外に出て撮ればいいじゃないですか。マナー違反ですよ。本来なら、勝手に抜けたさゆりちゃんも並び直しですからね。」

私「え…?」

私たちが何か言い合っていることを察した外国人カップル。

「sorry.」

と言って、また一番後ろへ並び直してしまいました。

幸い列が出来ていたとは言っても、私たちの後ろに4組並んでいただけだったのでそこまで待つことはなかったみたいです。

実際、私たちが席に着いて間も無くこのカップルを奥のテーブルで見かけましたから。

 

いや、だとしても早水さんの態度は冷たくないですか?!

「横入り」っていう言い方もだし、せっかく観光に来て楽しんでいた人達に水を差すような態度を取っていたし。

それに「勝手に抜けたさゆりちゃんも並び直し」って…!

いつもフランクな話し方なのに、その時だけは敬語になっていたし、蔑むような目で私と外国人カップルを見ていたし…あー!

思い出した今でもイライラします。

 

この後早水さんとお茶をしたのですが、私の態度はかなり悪かったと思います。

早水さんは切替が早くて

「さて、今日は待ちに待ったカフェご飯だし、何頼もうかな。」

と、ウキウキしながらメニュー表を手にしていました。

一方私は、先程の一件があったので心の中はシャットアウト状態でした。

せっかく素敵なカフェに来たけれど、何も頼む気になれなかったくらいです。

とは言え、お店の方に罪は全くないですし、人気店の席を確保しながら何も頼まないなんてそんな失礼なことはできません。

だから、コーヒーを頼もうと決めました。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

何度か紹介しています、元祖脇肉キャッチャーブラ。

 

新しいのを使い始めたので紹介します。

スッキリ痩せ見え効果が高い点が魅力です。(※着用時の補正効果による)

独自開発の3Dワイヤーでからだにフィットしてワイヤーが痛くないのが嬉しい。

こういうスッキリ見せる系のブラってワイヤーが痛くなることが多いのですが、こちらは痛くならず長時間着けていられます。

脇肉、背中のボコボコお肉など逃げやすいムダなお肉をしっかりキャッチしてくれます。

特に夏場って薄着になるので、後ろからの見え方も気になりますよね。

こちらは後ろからの見え方もスッキリしました。

バスト位置UP・谷間メイク力◎(※着用時の補正効果による)と女性には嬉しい効果ですよね!

お値段の分、効果があります。

 

返品交換0円なので、サイズが合わなかった場合は気軽に変更できます。

まずは一着試してみてくださいね!

イベントバナー