はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活サイトで出会った早水さんの話6の続きです。

もう二度とこんな目に遭いたくない…。

 

ですが、ここで早水さんが気を遣い出したのです。

 

早「暗くなったね。どうする?帰り電車だと時間かかるよね。」

私「そうですね…行きのように電車がストップしなかったら2時間程度で着くと思いますけど。」

早「2時間かー。けっこう遠い中来てくれてありがとうね。次は俺がさゆりちゃんの住んでいる近くまで行くからさ。」

私「はは…そうしてくれると助かります。」

早「んーと、じゃあ今日はー…。」

と、目をキョロキョロさせながら何か言いたげな様子。

でもこの時点で勘付きました。

この人、泊まりに持ち込もうとしている…!

通りでさっきから気を遣い出したはずです。

どうやら早水さんは、やましいことを考えているとき顔に出まくるタイプの男性のようです。

 

私「疲れちゃったし、帰りますね。」

早「あ、そっかー。うん、そうだよね。まだ会って初回だし…あ、タクシー止めるよ。」

そう言って、タクシー乗り場まで一緒に来て、タクシー代を持たせてくれました。

きっとここで逃したら次は会えないと思ったのでしょう。

帰り際

「また連絡させてもらうし、次こそカフェリベンジしようね。」

と言われました。

 

その日、早水さんとこれからも連絡を取るべきかどうか迷った私。

条件は、申し分ないんです。

見た目も話し方もテーブルマナーもクリア。

でも、初対面でこのイライラ具合。

これってこの先大丈夫なのかなって不安になります。

 

婚活仲間に相談したら

「その条件良すぎでしょ!さゆりがその人やめるなら、私がアタックしたいくらいなんですけど!なかなか出会えないよ、そんないい人。」

と言われました(^^;;

確かに、条件は本当に良いですよね。

「しかも相手の方がさゆりに好感持って連絡してきてくれたんでしょ?すごいことじゃん。一回で見切るんじゃなくて、次も会って考えてみたらいいと思うよ。」

そう励まされて、結局2回目のデートの約束をしました。

次は私の住んでいる付近にしようって言ってくれていたし、前回みたく時間をかけての移動はしなくて済むよね。

 

そう思って、早水さんと行き先を決めたのですが…

何と次は、前回電車遅延の影響で私が行けなかったカフェのリベンジをしようということに。

電話で話して決めたのですが、

どういった流れでそうなったかを簡単に思い出して書いてみますね。

 

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

ルピリーナのヒートブラシ。

ブラシタイプのヘアアイロンです。

朝3分とかすだけで、サロン帰りのようなストレートヘアになるので、忙しい朝にぴったり!

面倒なブロッキングは不要で、いつものブラッシングと同じようにとかすだけで仕上がります。

あっというまに立ち上がるから、忙しい朝にありがたいです。

44秒で180度温まるんですよ!

アイロンと違って挟むわけではないので、ピン!っと真っ直ぐになるというよりも、自然に真っ直ぐになる感じ。

高濃度マイナスイオンで、ツヤが出てまとまりのある髪になります。

サラッとした髪に仕上がります。

ストレートだけでなく、毛先のワンカールなどもできます。

 

ショートヘアの方にはミニサイズもあります。

高級感のある専用ボックスなので、プレゼントにも良さそうですね。

カラバリも豊富で、私は大理石にしました!

おしゃれで洗面所にも飾っています。

海外使用ok 100~240V対応

イベントバナー