はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活サイトで出会った早水さんの話4の続きです。

お店の外からいい香りが漂って来ました。

 

早「食券なんですよ。ここは。トッピングも選べるんです。僕はいつもここに来ると、味噌って決めていて。」

私「へぇー、味噌がおいしいんですか?」

早「うーん、実はここの一番人気は塩なんです。あっさりしていて評判良くて。だから、無難なら塩がおすすめですね。味噌は、隠れファンが多いかも。」

私「そうなんですね。おすすめは塩かー。迷いますね…でも私も味噌にしてみようかな?」

早「あ、混む前に買って来ますね。」

そう言って早水さんは食券を買いに行き、テーブルを確保して私を手招きしていました。

早「良かった、テーブル席空いていて。カウンター、少し狭いから。テーブルだと話しやすいですよね。」

私「そうですね。ありがとうございます。」

早「いえいえ。」

 

と、ここで「話しやすいから」というワードが出たことに一安心。

良かった、早水さん、私と話そうという気持ちはあったのね…とホッとしました。

 

ラーメンが来るまでは、穏やかなムードで話すことができました。

趣味の話が主だったのですが、早水さんは中華街に食べ歩きに行くことが好きだそうで、

「周るルートとかも考えると無駄なくお店に寄れるんですよ。」

と教えてくれました。

食べ歩きって、1人で行くんですか?と聞いたら

「1人はあんまりないですね。同僚とか、学生のときの友達とか。前にジムに通っていたんですが、そのトレーナーさん達と行くこともあります。」

と、交友関係の広さも伝わって来ました。

 

「今度一緒に行きましょうよ。中華街。絶対楽しませる自信あるんで!」

と言われ、少しときめきました。

 

そうこうしているうちにラーメンが到着。

店「はい、味噌ラーメン大盛り。味玉付き。」

早「おぉ、来た来た。」

私「へぇー、味玉!ツヤツヤしていておいしそう。」

早「そうそう、味玉トッピングはマストなんだよね。」

私「いいですね!あ、冷めないうちにどうぞ。私も今来ると思うんで。」

早「ありがとう。じゃあお言葉に甘えて。いただきまーす!」

そう言って、おいしそうな音を立てラーメンを啜る早水さん。

味噌のいい香りがします。

確かにかなりおいしそう。

私も自分の分が届くのが楽しみ!

と思っていたら

「さゆりちゃんは、結局塩にした?」

と、早水さんから言われました。

 

…え?

 

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

夏場にあると嬉しい!ハンディファン。

しかもこれ、とっても多機能なんです!

ハンディファン、ネックファン、スマホスタンド、コンパクト卓上扇風機、卓上扇風機と5つの使い方ができる超便利アイテム!

しかもモバイルバッテリーとしても使えちゃう!

軽量薄型デザインで、しかも見た目も可愛いから持ち運びたくなる!

持っていると婚活シーンでもちょっとした会話のネタになるのでいいですよね!

4段階の風量調整も可能で、静音なのが嬉しい。

それでいて、にハイパワーな風量が!

角度調整もできるからピンポイントに風を浴びれます!

自立するのが便利なので、会社に置いておくのに良さそう!

お家のデスク用にもいいですよね!

自宅でも、大きな扇風機を持っておきたいけれど、夏しか使わないのに大きなサイズは・・・って時にこのサイズなら、風量も強くて、しまっておくのもかさばらないので、お勧めです!

 

カラー展開も豊富でバイカラーと単色があるので色選びも楽しい!

これはちょっとしたプレゼントとしても喜ばれそう!

イベントバナー