はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活サイトで出会った早水さんの話3の続きです。

もちろん私も、そういう理由を聞いてスッキリするわけもありませんでした。

私は2時間近くかけてわざわざここまでやって来たのに、早水さんはギリギリまで家に居ながら、カフェもちゃっかり楽しんでいるのです。

 

早「いやー、大変だったんですね。電車、止まっちゃったとかで。」

私「えぇ…なかなか動かなくて。電車降りるに降りれない状況で。」

早「そうだったんですね。仕事の日じゃなくて良かったですよね。」

私「え…まぁ、そうかもしれないですけど…。」

 

もうこのときの私は、何を言われても腹が立つマインドだったと思います。

そんな私の様子を見て、早水さんもさすがにヤバいと思ったのかもしれません。

 

「お腹空いてませんか?近くで何か食べに行きましょうよ。」

と、誘って来ました。

 

ここに来るまでにどっと疲れて、確かにお腹は減っていた私。

このまま帰るわけにもいかないし、カフェももうクローズで入れないし、それなら今から食事に行くしかないかという気持ちで早水さんの提案にOKを出しました。

 

早「ここら辺、おいしいラーメン屋さんがあるんですよ。」

私「ラーメン屋…。」

早「あ、ラーメンあんまりでしたっけ?」

私「いえ、好きです。ちょうどお腹減っていたし、行きましょう。」

ラーメン屋を提案して来るなんて、早水さんは私とゆっくり話す気があまりないのだろうかと思いました。

だって、ラーメン屋ってサッと食べてサッとお店を出るっていう印象が強くないですか…?

 

とは言え、今から違うお店を探す方が厄介だったので、そのまま早水さんおすすめのラーメン屋に向かいました。

 

道中は徒歩。

早水さんと話しながら歩けるかなと思ったのですが、思いの外スピードが速く着いていくだけで精一杯。

ヒールを履いていたので余計大変でした。

しかもけっこうな距離を歩いたんです(*_*)

20分近くは歩いたかと思います。

 

こういうときって、

「ちょっと待ってください!」

とか

「足が痛いのでタクシー呼んでいいですか?」

とか、言えればいいんですけどね。

 

私、なかなか言えなくて相手に合わせなくてはと必死になってしまうんですよね。

結果靴擦れは出来るし、早水さんとは特に会話も弾まないしで散々でした。

 

でも、何とかラーメン屋に到着。

お店の外からいい香りが漂って来ました。

 

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

去年くらいからよく見かけたアイスクールリング!

そんなに涼しくなるのかな?と思って姪っ子に借りて使ってみたら、思いのほか涼しくて、今回自分でも使ってみることに!

このアイスクールリングは28度以下の空間で凍る不思議な氷「PCM素材」で作られた首元用のアイスクールリングでsy!

溶けてしまっても28℃以下の環境に置くだけで凍結するから、使いやすくてとっても便利!

普通のアイスリングで涼しいのは最初の1時間くらいでその後は意味がなくなってしまうので、これは便利ですよね。

会社までの行きに使って、会社の冷水でまた復活させたら、会社内はもちろん帰宅の際も涼しくいられます。

涼しい環境なら復活するので、冷水がなくても冷えたエアコンの部屋においておくだけでもOKです。

また半永久的に使えるので、地球に優しくてエコ!

こういうのって冷たすぎて低温やけどしないかな?と不安になりますが、

冷たすぎず適度に冷んやりして、心地よい冷たさなので、大人はもちろんのこと、お子様にも使えますね。

さらに使用開始から約1時間経過しても冷たさを持続してくれるので、通勤はもちろんのことレジャーのお供としても最適です!

 

「大理石」「グラデーション」「無地」「チェック」とデザイン・カラーも豊富で、色選びが楽しい!

サイズもS/M/Lとあるから、自分にあったサイズを見つけられる!

私はMサイズの大理石を使っています。

ちょっとしたプレゼントにもいいですね。

婚活のデート前にも使うと汗だくになりすぎずいいので、男性もぜひ使ってみてくださいね!

初対面の相手とのちょっとした会話の糸口にもなりそうです!

イベントバナー