はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活サイトで出会った早水さんの話1の続きです。

私のスマホメモに入っているのは、女友達や婚活仲間に教えてもらった都心のお店ばかり。

早水さんの住んでいる市にあるお店は、全く詳しくなかったのです。

どうしようかな…と思いながらメッセージのやり取りを続けました。

 

私「ごめんなさい、⬜︎⬜︎市はカフェ巡りで行ったことはなくて。あんまりそちらの飲食店、詳しくないんですよね。」

早「そうなんだね!了解!ちょっと自分の方で調べてみてまた連絡します!」

私「ありがとうございます。連絡待ってます。」

と、こんな感じで初回のやり取りは一旦終了しました。

 

翌日。

早水さんからメッセージが来ていました。

「同僚に聞いて教えてもらったのですが、ここはどうでしょう?」

お店のリンクも送られて来て見てみたら…

めちゃくちゃオシャレなカフェ!!

歴史を感じる建物で、そういえばここインスタで見たことある!!

って思い出しました。

「素敵ですね!ぜひ行きましょう!」

ということで、古風なカフェで初対面をすることに決めました。

 

ただ、最初はどこかで待ち合わせてから合流して一緒に向かうのだろうなぁと思っていたら

「じゃあ15時に現地で!」

と来て拍子抜けしました。

え、現地集合…

しかも私は電車で2時間かけて行かなくてはならないの…?

 

欲を言えば迎えに来て欲しかったのですが、まだ初回だし仕方ないか…と思い、当日約束したお店へ向かいました。

ですが、ここで問題発生。

電車で2時間くらいだよねと思っていたけれど、その日に限って電車がストップしてしまったのです。

全く動かず、早水さんにも連絡しました。

早水さんはまだ家を出ていなかったようで、

「近くなったらまた連絡してください。」

と返事がきました。

 

途中で降りようにも降りれなくて、結局着いたのは家を出てから3時間半後…。

15時の約束だったのですが、お店には17時前に着けそうというくらいでした。

 

とりあえず駅に着いて早水さんに電話しました。

 

私「すみません、今やっと駅に着いたんです。お店まで行くと、着くのは17時前かと…。」

早「あー、そうなんですね。確か17時クローズじゃなかったかな。あのカフェ。」

私「え?!そうなんですか?!」

早「そうなんですよー。まぁ僕は家に居るから全然問題ないので、気になさらず。」

私「え、は、はい…。」

早「どうします?今日。」

私「どうするって…?」

 

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

ふくらはぎまである着圧ソックス。

着圧っていうとオープントゥで太ももまであるタイプが多いですが、私は足先まであるタイプの方が好きです。

ソックスタイプの方が自宅でも外でも出番が多いので、これは嬉しい!

夏場にも履きやすいですよね。

さらに綿混なので汗も吸いやすく、臭いもこもりません。

新たに2色新色が追加予定!

履きやすいので、手軽に取り入れられるのがいいですよね。

 

ハードワークの医療従事者(ナース・看護師)にも人気の強圧です!

足首から膝下にかけて段階着圧式だから脚スッキリをキープ。※着用時の補正効果による

普段座り仕事なので、夕方くらいからふくらはぎが重たく感じてしまうことが多いので、

こちらは私のような方にもピッタリ。

つま先・かかとは消臭糸で編み立て。

綿混なので汗も吸いやすく、臭いもこもりません。夏場も安心。

そして、綿混のメイドインジャパン。

 

長時間の立ち仕事で足が辛い方、

逆に長時間座り仕事の方も。

 

着圧ソックスという取り入れやすさが嬉しい!

これはプレゼントにいただいても嬉しいと思います。

 

イベントバナー