はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活サイトで出会った早水さんという男性。

年齢は41歳。

商社マンで、お酒、タバコ、ギャンブルはしない。

婚姻歴なし。

MARCH卒。

ご実家は遠方にあり、お姉さん夫婦が二世帯住宅を建てたので継ぐ必要なし。

趣味は映画鑑賞と食べ歩き。

見た目は和牛の川西さん系で塩顔男子!

 

という、何から何まで好条件すぎる男性に巡り会ったのです。

婚活サイト、ずっと使っていてよかった…!

更に嬉しかったのは、早水さんの方からコンタクトをくれたということ。

早水さんも私のプロフィールを見て好感を持ってくれたようで

「趣味のカフェ巡りってオシャレですよね!食べ歩きとはまた違った楽しさがありそう。」

と言ってくれました。

メッセージを数回やり取りしただけでも早水さんって話しやすそう!ということが伝わってきました。

 

その日のうちに

「一緒にカフェ巡りしたいな〜。」

という流れに。

「いいですよ!私おすすめの場所いっぱいあるんで!」

と返信。

 

都内のカフェで、デート向けの場所っていうとー…と、ウキウキしながらスマホを見ていたら

「⬜︎⬜︎市でカフェってあんまりないイメージだったけど、あるものなんだね〜。」

とメッセージが来ました。

 

え?

 

早水さんのメッセージに書いてあった市は、東京都ではなく別の県。

 

急いで早水さんのプロフィールを見返したら、住まいが東京都ではなく別の県になっていました。

 

勝手に都心在住だと思っていた…!

もうこれは見落としていた自分が悪いんですけどね(・_・;

早水さんの住んでいる場所、

私もレジャーで何度か訪れたことがあり、すっごく素敵な場所だったので嫌なイメージは全くないです。

自然豊かで、空気も綺麗。

 

ただ、私の住んでいる場所から電車で2時間以上かかるんです。

確か車を使ったとしても、同じくらいかそれ以上に時間がかかる所だった気がします。

 

でも早水さんのメッセージからすると、自分の住んでいる所で会おうとしている感じですよね。

私のスマホメモに入っているのは、女友達や婚活仲間に教えてもらった都心のお店ばかり。

早水さんの住んでいる市にあるお店は、全く詳しくなかったのです。

どうしようかな…と思いながらメッセージのやり取りを続けました。

 

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

花王が開発した40代~50代女性向けのシャンプー・コンディショナーです。

以前にも使っていました。

花王からいただきました。

 

・内部密度ケア*¹ 大人の髪にハリが満ちます。

・髪内部にセラミドS*² が浸透・補修してくれます。

*1 髪内部を補修 *2 ビスメトキシプロピルアミドイソドコサン

 

歳を重ねるにつれ、うねりが気になるようになりました。

うねる髪は表面と内部からダブルケア キューティクルが欠けやすく、ダメージによりうねってしまう大人のうねり髪に着目して開発されました。

髪内部の繊維にうるおいを与えて、空洞を補修する“内部ケア”だけでなく、表面の損傷部分を集中的に補修する“外部ケア”を実現しています。

 

ハリ・コシの不足、ボリューム感の減少だけでなく、うねり、パサつき、ツヤの減少など髪悩みはどんどん増えていきますよね。

このように複合化した髪悩みの一因は、年齢やダメージとともに髪の内部脂質が減少することで空洞化し、内部密度が低下した状態になることだそうです。

セグレタははそのような大人の髪実態に着目して開発されました。

 



気分安らぐハーバルブーケの香りでとても癒されます。

洗い心地もいいし、洗い上がりまとまりも出てつるんとした感じがしました。

ぜひチェックしてみてくださいね!

イベントバナー