はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

大型合コンで出会った田口さん11の続きです。

今思い返せば、怪しい部分はいっぱいあったのに。

そもそも私が知っている田口さんの連絡先はラインとインスタのみ。

いつでも連絡が取れるから、アパートを教えてもらっているからと安心して、それ以上のことを知ろうともしていませんでした。

でも、もしかしてあのアパートにいた女性は田口さんの妹さんかもしれない。

親戚の子、従妹の子、それともただのモデル仲間かも…。

まだ彼女って決まっているわけじゃないんだし、私にだって可能性はある…!

そんな僅かな期待をしてしまったのも事実です。

いつもなら、ここで黙って引き返しもう連絡を取らなくなっていたと思います。

ですが、このときは

「田口さん!」

と、大きな声で叫んでしまいました。

すぐに振り返った彼。

 

私を見たときの、何とも言えないギョッとした表情。

ベランダの上から手を振っていた女性は、私と田口さんを交互に見て

「ヤバッ。」と言いながら部屋に入りカーテンを閉めました。

田口さんは、私のいた電柱柱の所まで戻ってきて

「さゆりちゃん、どうしたの、こんなところで。」

と、いつもと同じ調子で言いました。

さっきのギョッとした表情はもう見えません。

私「近くまで、買い物に来たから。それで、田口さん見つけたから声かけてみたの。」

田「あー、そうだったんだ。今日何作ってくれるの?」

私「唐揚げにしようかなぁって。ほら、見て、いっぱいお肉も買ったし。」

田「おぉ、いいね。ありがとう。」

私「そのお酒とお菓子は?」

田「ん?」

私「そのお酒とお菓子、どうしたの?いつもお酒なんて飲まないじゃん。」

田「あぁ、友達と飲もうかなぁって。でも、唐揚げ作ってくれるならやっぱ帰ろうかな。」

私「そうなんだ。」

お互いもう、終わりだって分かってるけど平静を装って会話していました。

でも、観念したのは田口さんの方でした。

しばらく沈黙が流れた後

「ごめん。知り合ったのは向こうの方が先で。ごめん。」

と、田口さんに言われました。

笑顔で

「ふざけないで。人の時間なんだと思ってんの。」

そう言って、買った食材も全部田口さんに渡して、そのまま走って帰りました。

久々の全力疾走でした。

今回の出会い、けっこう自分でもときめいていたし本気で恋していたので、自分が浮気相手として付き合わされていたことがかなりショックでした。

まぁまぁ落ち込んだと思います。

この後しばらく婚活できませんでしたから…。(といっても2週間ほどで新たな出会いがあって復活しましたが(^-^;)

今こうやって思い出として書けたのでヨシとします。

これで田口さんとの話は終わります。

 

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

最近取り入れているゼンブヌードル。

8食分で632円とかなりお得なキャンペーンが行なわれています。

 

ゼンブヌードルは豆100%でできたヌードルです!

食物繊維たっぷりで、植物性タンパク質がとれます。

ダイエット中の方や普段から栄養が足りていない方、どうですか?

私はかなり麺類が大好きで、普段から1日1食くらいは麺を食べています。

なので、麺自体が栄養たっぷりだとかなり嬉しいです!

 

・植物繊維不足が気になる方

・タンパク質を摂りたい方

・糖質を控えたい方

にぴったりです。

ご飯・うどん・パスタから置き換えると糖質30%オフできるんだとか!

見た目パスタの麺のようですが、パスタソースにあえたり、うどんとしても、焼きそばでも、冷麺風でもどんな味付けでもOK。

茹で上がりはこんな感じ。

私は簡単にパスタソースをかけました。

やっぱりパスタとは食感が違いますが、普通に美味しかったです。

確かに茹でてから焼きそばとかにしてもいいですね。

麺大好きなので、この麺に置き換えるのは最強ですね!

 

632円で試せるのでお早めに!

【ゼンブヌードル】お得なキャンペーンはこちら

【ゼンブヌードル】8食モニターセット