はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

大型合コンで出会った田口さん10の続きです。

田口さん、思ったより早歩きで着いて行くのが必死。

スーパーのビニール袋がガサガサいうし、中で野菜やトレーのお肉がぶつかり合うので音でバレないように一定の距離を保ちながら追いかけました。

途中、コンビニに入った田口さん。

私も一緒に中に入ると店内で遭遇してしまうので、お店の陰から少し中を覗きました。

選んでいるのはお酒?

田口さん、私といるときは全然お酒を飲まないのですが、ここではビールに酎ハイにお菓子に…と、カゴいっぱいに詰めているのが見えました。

すごく大量に買っているけれど今日は飲みたい気分の日なのかな?

そもそも暗室で飲み食いってできるんだっけ?

そんなことを考えながら、コンビニから出てくる田口さんを見つめていました。

田口さんは、コンビニの脇に立つとスマホを取り出し電話をかけている様子でした。

誰に電話…?

電話はすぐ切れたようで、田口さんはまた買い物したビニール袋を持って歩き出しました。

私も、さっきスーパーで買った食材たちを持ちながらせっせと後を歩きます。

そして、田口さんが向かった先は別のアパート。

田口さんのアパートよりも更に古い感じで、階段が少しさびているのが見えました。

田口さん、このアパートの前で止まってまた電話をかけていました。

電話をしながらアパートの一室に向かって手を振っています。

手を振った先を見ると、そこには女性と思われる人がいました。

横顔だったのでよく見えていませんが、髪色はかなり明るめ。

ベランダの窓を少し開けて、外にいる田口さんに手を振りかえしていました。

ここでようやく気付いた私。

田口さん、他にも女の人がいるんだ。

 

あー、何でこんなに直前まで気付かなかったんだろう。

改めて自分がバカに思えました。

今思い返せば、怪しい部分はいっぱいあったのに。

そもそも私が知っている田口さんの連絡先はラインとインスタのみ。

いつでも連絡が取れるから、アパートを教えてもらっているからと安心して、それ以上のことを知ろうともしていませんでした。

でも、もしかしてあのアパートにいた女性は田口さんの妹さんかもしれない。

親戚の子、従妹の子、それともただのモデル仲間かも…。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

楽天1位獲得*年齢とともに減りにくいお腹の脂肪を減らすのを助ける。機能性表示食品のダイエットサポートコーヒーです。

*ダイエットコーヒーランキングデイリー1位2024年4月23日更新4月22日集計

肥満気味な方、BMIが高めな方、お腹の脂肪が気になる方におすすめです。

ダイエット時にも適しているドリンクってなかなか続けられない味のものが多いのですが、こちらは普段飲んでいるコーヒー感覚で飲むことができます。

体重やお腹の脂肪(内臓脂肪と皮下脂肪)やウエスト周囲径を減らすのを助ける機能があると報告されている葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)を主成分としています。

さらに美容成分として話題の炭(チャコール)やMCTオイル、ブラックジンジャー、22種の乳酸菌、48種の植物発酵エキスが配合されています。

置き換えのダイエットコーヒーではなく、好きなタイミングで毎日1杯飲み続けるだけなので簡単ですよね!

個包装で、ホットでもアイスでも簡単に溶けるのでいつでもどこでも飲むことができます。

最近暑いので、アイスコーヒーにすると美味しいですよね。

私はそのままだったり、アイスカフェラテにしていただいています。

会社にも何袋か持ってておいて、気分転換にいただいています。

豆乳、はちみつ、などなど気分に合わせてアレンジするといいですよ。

1杯たったの11kcalなのでカロリーを気にせず楽しめます。

イベントバナー