はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

大型合コンで出会った田口さん9の続きです。

待っている間は必ずご飯を作るようにしていました。

田口さん、私の手料理を美味しい美味しいと毎回完食してくれて、出会ったときより顔色も良くなったように見えました。

この感覚が私にとって病みつきになっていったのです。

まるで結婚していて、夫の健康を気遣える妻になった気分!

食材代は私持ちだったので、金銭的負担もありましたが、仕事終わりにスーパーをハシゴしてより安い食材で美味しい料理を作ることにやりがいを感じていました。

そんな私の様子を見ていた同僚から

「さゆりちゃん最近楽しそうだよね。彼氏出来たんだ?」

と言われて、ハッと気付きました。

え、田口さんって私の彼氏…?

そう言えば「付き合おう。」と正式に言われたことはまだありません。

キスやハグはアパートでたまにしていますが、それ以上の進展は無し。

向こうから求められることもありませんでした。

田口さんって、私の何なんだ…?

田口さんにとって、私はどういう立ち位置?

そんな事を改めて考えたのです。

今思えば、婚活中の貴重な時間を何に使っているんだという感じですが(・_・;

この期間は1ヶ月ほどだったので、自分の中でもそこまで時間を無駄にしている意識がなかったのです。

それに、ぼんやりと

田口さんと結婚したらこうやって毎日安い食材を買って工夫して料理するんだろうなー

と考えている自分もいました。

決して裕福な暮らしではないけれど、田口さんといると日常を美しく切り取れる気がする。

そんな風に思っていたのです。

 

「彼氏出来たんだ?」

同僚からのこの一言が、心に残っていた私。

この日もスーパーで安い食材を買って、田口さんのアパートへ向かう途中でした。

アパート前の横断歩道で信号待ちをしているとき、田口さんが部屋から出て行くのが見えました。

いつもの鞄を持っていたので、暗室へ行くのだと分かりました。

暗室へは来ちゃダメと言われているけど…この日は田口さんに、私のことをどう思っているのか、将来を考えてくれているのかどうしても確かめたくて仕方がありませんでした。

だから、こっそりと後をつけてみることにしました。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

最近取り入れているゼンブヌードル。

8食分で632円とかなりお得なキャンペーンが行なわれています。

 

ゼンブヌードルは豆100%でできたヌードルです!

食物繊維たっぷりで、植物性タンパク質がとれます。

ダイエット中の方や普段から栄養が足りていない方、どうですか?

私はかなり麺類が大好きで、普段から1日1食くらいは麺を食べています。

なので、麺自体が栄養たっぷりだとかなり嬉しいです!

 

・植物繊維不足が気になる方

・タンパク質を摂りたい方

・糖質を控えたい方

にぴったりです。

ご飯・うどん・パスタから置き換えると糖質30%オフできるんだとか!

見た目パスタの麺のようですが、パスタソースにあえたり、うどんとしても、焼きそばでも、冷麺風でもどんな味付けでもOK。

茹で上がりはこんな感じ。

私は簡単にパスタソースをかけました。

やっぱりパスタとは食感が違いますが、普通に美味しかったです。

確かに茹でてから焼きそばとかにしてもいいですね。

麺大好きなので、この麺に置き換えるのは最強ですね!

 

632円で試せるのでお早めに!

【ゼンブヌードル】お得なキャンペーンはこちら

【ゼンブヌードル】8食モニターセット