はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

大型合コンで出会った田口さん8の続きです。

田「さゆりちゃんって本当に何でも美味しそうに食べるよね。見てて気分良くなるよ。」

私「そうですか?そう言ってもらえて光栄です。」

田「撮っていい?」

私「え、今?!」

田「うん。」

そう言ってカメラを向けた田口さん。

カメラを向けられると緊張してしまって、おにぎりを食べる手が止まります。

田「ははは。撮られるってなるとそうなるよね。ごめん、やっぱやめとくよ。」

私「そうですよ、緊張しちゃいますよ。」

田口さんがカメラを置いてくれたので、また私はおにぎりを食べ始めました。

その瞬間

「いただき!」

そう言われて、パシャっとシャッターを押されました。

私「え!ちょっと!」

田「お!いい顔。」

私「見せてください!」

田「どうしようかなー。」

私「見せてってば!」

田「ははは、どうぞ。」

そう言われて見せてもらったカメラには、大口を開けておにぎりにかぶりつこうとしている私。

私「これは恥ずかしすぎます!(笑)」

田「おにぎりのCMみたいだよ。永久保存だなーこれは。」

私「消して消して!」

田口さんと過ごしたビジネスホテルでの時間は2時間ほどでしたが、すごく楽しい時間になりました。

 

この日を境に私は田口さんのアパートへ度々訪れるようになりました。

アパートから徒歩15分くらいのところに暗室があるらしく、田口さんはそちらにいる時もあって、私が部屋に行ってもいないこともありました。

暗室では写真の現像をしているそうなのですが、一度

「私も見てみたいから着いて行ってもいい?」

と聞いたら、ちょっと強い口調で

「写真は繊細だから入ったらダメだよ。」

と言われました。

このとき、いつもと違う雰囲気だったので驚いたことを覚えています。

ですが、フォトグラファーとしての仕事を真剣にやっているからこそ、仕事部屋に素人である私を入れたくなかったのだろうと思いました。

その後私からはもう「暗室へ行きたい。」と言わなくなりましたが、田口さんは暗室へ行ってしまうとなかなか帰って来ないのでアパートの部屋で待ちぼうけをくらうことも多々ありました。

待っている間は必ずご飯を作るようにしていました。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

最近取り入れているゼンブヌードル。

8食分で632円とかなりお得なキャンペーンが行なわれています。

 

ゼンブヌードルは豆100%でできたヌードルです!

食物繊維たっぷりで、植物性タンパク質がとれます。

ダイエット中の方や普段から栄養が足りていない方、どうですか?

私はかなり麺類が大好きで、普段から1日1食くらいは麺を食べています。

なので、麺自体が栄養たっぷりだとかなり嬉しいです!

 

・植物繊維不足が気になる方

・タンパク質を摂りたい方

・糖質を控えたい方

にぴったりです。

ご飯・うどん・パスタから置き換えると糖質30%オフできるんだとか!

見た目パスタの麺のようですが、パスタソースにあえたり、うどんとしても、焼きそばでも、冷麺風でもどんな味付けでもOK。

茹で上がりはこんな感じ。

私は簡単にパスタソースをかけました。

やっぱりパスタとは食感が違いますが、普通に美味しかったです。

確かに茹でてから焼きそばとかにしてもいいですね。

麺大好きなので、この麺に置き換えるのは最強ですね!

 

632円で試せるのでお早めに!

【ゼンブヌードル】お得なキャンペーンはこちら

【ゼンブヌードル】8食モニターセット