はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

大型合コンで出会った田口さん7の続きです。

袋を覗いていた状態から顔を上げたときに、キスをされました。

びっくりしましたが、嫌ではありませんでした。

そ、そういえばオデコにニキビがあるんだった…!

見られたかなと思うと、ますます俯くしかありませんでした。

田「嫌だった?」

私「嫌…じゃないです。ただ…」

田「ただ?」

私「オデコのニキビ、見られたかなって。」

田「…なにそれ、めちゃくちゃ可愛いんだけど…。」

私「え…そ、そうですか。」

 

またしばらく沈黙。

私は耳まで真っ赤になっていたと思います。

気になって途中顔を上げると、田口さんは真っ直ぐ私の方を見ていました。

田「じゃあ、たまご、もらおうかな。」

私「…え?」

田「サンドイッチ。たまごの方ちょうだい。」

私「あ、はい。ど、どうぞ。」

サンドイッチを渡す手も震えてしまいました。

 

ビジネスホテルの一室で、サンドイッチを食べる田口さん。

むしゃむしゃという咀嚼音が部屋に響きます。

田「食べないの?」

私「え、あ、そうですよね。こんなに買って来たんだから、私も食べよう。えーっと、じゃあおにぎりにしようかな。」

田「おにぎり女子だ。」

私「おにぎり女子って(笑)コンビニのおにぎりって、海苔のパリパリが美味しいんですよね〜。」

田「あぁ、確かにね。でも俺はあらかじめ巻いてある、シナッとなった海苔も好き。」

私「あー!分かります。お母さんの手作りみたいなね。」

田「あ、お母さんの手作りおにぎりってああいう感じなんだ?俺は惣菜屋のおにぎりっていうイメージだった。」

私「惣菜屋…確かにお惣菜コーナーのおにぎりにもあらかじめ海苔が巻かれているものありますね。」

「お母さんの」というワードを出したとき、田口さんの顔色が曇った気がしました。

言っちゃいけないことに触れてしまったかもと思い、会話の軌道修正をすることにしました。

大人になると、誰だって色々言いたくないことや辛い思い出があるものですよね。

私「美味しい〜。」

田「さゆりちゃんって本当に何でも美味しそうに食べるよね。見てて気分良くなるよ。」

私「そうですか?そう言ってもらえて光栄です。」

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

最近取り入れているゼンブヌードル。

8食分で632円とかなりお得なキャンペーンが行なわれています。

 

ゼンブヌードルは豆100%でできたヌードルです!

食物繊維たっぷりで、植物性タンパク質がとれます。

ダイエット中の方や普段から栄養が足りていない方、どうですか?

私はかなり麺類が大好きで、普段から1日1食くらいは麺を食べています。

なので、麺自体が栄養たっぷりだとかなり嬉しいです!

 

・植物繊維不足が気になる方

・タンパク質を摂りたい方

・糖質を控えたい方

にぴったりです。

ご飯・うどん・パスタから置き換えると糖質30%オフできるんだとか!

見た目パスタの麺のようですが、パスタソースにあえたり、うどんとしても、焼きそばでも、冷麺風でもどんな味付けでもOK。

茹で上がりはこんな感じ。

私は簡単にパスタソースをかけました。

やっぱりパスタとは食感が違いますが、普通に美味しかったです。

確かに茹でてから焼きそばとかにしてもいいですね。

麺大好きなので、この麺に置き換えるのは最強ですね!

 

632円で試せるのでお早めに!

【ゼンブヌードル】お得なキャンペーンはこちら

【ゼンブヌードル】8食モニターセット