はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

大型合コンで出会った田口さん5の続きです。

田「確かにそうだね。ただごめん、ちょっと人酔いしてきた。」

私「え?!」

田口さんの顔を見ると、真っ青になっていました。

思えば繋いでいた手も冷たくて汗で湿っています。

私「大丈夫ですか?!ちょっと人の少ない所で休みましょう。」

と言ったものの、ちょうど満開シーズンだったのでどこもかしこも人ばかり。

これは良くないと思い、通りに出てすぐタクシーを拾いました。

人が少なくて休めるところ…パッと思いついたのはビジネスホテル。

「ここから一番近いビジネスホテルってどこですか?」

と運転手さんに聞き、そこへ向かってもらう道中に車の中で部屋を取れるか電話をしました。

幸い、ホテルの方もとても親切ですぐに部屋を開けますとのこと。

田口さんは意識こそあるものの、弱った様子で座っていました。

私「大丈夫ですか?何だったら、病院向かいましょうか。」

田「大丈夫、本当にすぐ人酔いしちゃうんだよね。ごめんね。休めばすぐ良くなるから。」

田口さんの背中をそっとさすりましたが、思った以上に細くてびっくりしました。

背骨がゴツゴツと手に当たるのです。

私「た、田口さん、ちゃんとご飯とか食べてます?」

田「んー?俺色々夢中になると、一日何も食べない日とかあるんだよね。」

私「そんな体に悪いことを…!もしかして、今日も何も食べていないとか?」

田「朝はいつも食べないからなー。あ、そっか、昨日も写真整理に没頭してて、昼も夜も食べなかったかも。あれ、最後に食べたのいつだっけ…。」

その言葉を聞いて驚きました。

そりゃあ体調も悪くなるはず。

田口さん、おそらく栄養失調で貧血を起こして具合が悪くなっているのではないでしょうか。

 

ビジネスホテルに到着し、部屋に入りました。

ルームサービスはやっていなかったので、田口さんをベットに寝かせて私はすぐ側のコンビニへ。

飲み物とサンドイッチなどの軽食を買いました。

部屋に戻ると、田口さんがベッドにゴロンとなりながらカメラを持ってデータをチェックしていました。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

最近取り入れているゼンブヌードル。

8食分で632円とかなりお得なキャンペーンが行なわれています。

 

ゼンブヌードルは豆100%でできたヌードルです!

食物繊維たっぷりで、植物性タンパク質がとれます。

ダイエット中の方や普段から栄養が足りていない方、どうですか?

私はかなり麺類が大好きで、普段から1日1食くらいは麺を食べています。

なので、麺自体が栄養たっぷりだとかなり嬉しいです!

 

・植物繊維不足が気になる方

・タンパク質を摂りたい方

・糖質を控えたい方

にぴったりです。

ご飯・うどん・パスタから置き換えると糖質30%オフできるんだとか!

見た目パスタの麺のようですが、パスタソースにあえたり、うどんとしても、焼きそばでも、冷麺風でもどんな味付けでもOK。

茹で上がりはこんな感じ。

私は簡単にパスタソースをかけました。

やっぱりパスタとは食感が違いますが、普通に美味しかったです。

確かに茹でてから焼きそばとかにしてもいいですね。

麺大好きなので、この麺に置き換えるのは最強ですね!

 

632円で試せるのでお早めに!

【ゼンブヌードル】お得なキャンペーンはこちら

【ゼンブヌードル】8食モニターセット