はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

大型合コンで出会った田口さん4の続きです。

自分でも、田口さんに会うのめちゃくちゃ楽しみにしてるじゃん!っていうのが分かりました。

というか、大型合コンにて撮ってくれた一枚が本当に綺麗だったから、田口さんに会うなら完璧な自分で会わないと!っていう気持ちが強かったんです。

でも、そういう時に限ってオデコにニキビが出現しました…。

最悪すぎです。あれだけ気を付けて過ごしていたというのに(*_*;

前髪を下ろせばなんとか隠せそうだったので、当日は前髪ありのヘアセットにしました。

 

そして、待ち合わせ場所に到着。

田口さんは桜の写真を真剣に撮っている様子でした。

あまりにも集中していたので、しばらく声をかけず見守ることに。

こうやって何かに真剣に取り組んでいる人の姿はかっこいいなぁと思って見ていました。

すると、パッとこちらを見た田口さん。

目が合ってにこっと微笑んでくれたのですが、この瞬間…!

私この人のこと好き…!

って思いました。

これが恋に落ちるというやつなんでしょうか。

久々の感覚すぎて、こうやって書いている今も恥ずかしくなります。

田口さんのことを知れば知るほど気になって、もっとたくさん話したり側に居たくなったりするんです。

いつもだったら、相手が自分に告白してくれたら付き合ってみようかなと考えているのですが、今回は

私から田口さんに気持ちを伝えたい!

そんな思いが沸いてきていました。

 

田口さんと合流して、しばらく桜を見ながら歩きました。

最初は少し離れて会話もポツポツとしながらでしたが、途中お花見真っ只中の所を通る時に田口さんが自然と手を引いてくれました。

そこから手を繋いで歩いた私たち。

田「結構人が居ますよね。まぁ予想通りと言えばそうなんだけど。」

私「本当、思った以上にお花見客がいてびっくりです。」

田「さゆりちゃんはお花見はよくしてるの?」

私「いえ、よくってほどは…。毎年1、2回すればいい方かなぁと。」

田「毎年してるんならよくしてる方だよ。俺は花見自体が久しぶりすぎて。桜も写真に撮っていたけど、花見会場にまで来て写真を撮るっていうのはあまりして来なかったから。」

私「そうだったんですね。じゃあ、今日はいつもと違う写真が撮れそうですね。」

田「確かにそうだね。ただごめん、ちょっと人酔いしてきた。」

私「え?!」

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

佐賀牛入り黒毛和牛のがばいばーぐ。

1日20,000個売れている大人気商品。

1個/150gの満足サイズ。

佐賀牛を贅沢に使用されていて、12個でなんと1.8kgも!

実際に食べてみると肉汁がジュワッと出てきて、とても美味しかったです。

結構しっかりと肉の旨みを感じられました。

解凍して焼くだけなので、忙しい方や一人暮らしの方にもぴったり。

私はこれが冷凍庫にあるだけで安心します。

最近、また体調を崩していたのですが、一人暮らしで買い出しも行けないので、とても助かりました。

体調不良の時ってしっかりとご飯作れませんが、体調のためにも体にいいものを食べたいので、そんな時にちょうどよかったです。

よくある冷凍食品よりさらに、贅沢で嬉しくなる料理です。

個包装な点もいいですよね。

普通に焼いて食べるのもいいですし、煮込みハンバーグやハンバーガーなどのアレンジしてもいいですね!

もうすぐ父の日ですので、父の日ギフトとしてもおすすめです!

今なら楽天限定で、通常価格から1500円OFF!今ご購入いただくとさらに2個ついてきます!

イベントバナー