はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活サイトで出会った田所さん11の続きです。

無言で食べていく田所さん。

それをただ見つめる私。

大将も何かを察したのか無言。

他のお客さんが談笑している声がかすかに聞こえてきました。

しかめっ面でお寿司を食べている田所さんを見ていたら、やっぱりこの人とお付き合いは無理そうだなと思いました。

私「あの、私そろそろ帰りますね。」

田「え…?」

私「ほら、田所さんが言う通り、時間を無駄にするのも何だし。帰ります。」

田「あ、じゃあお会計お願いします。」

何と…完璧に割り勘にされました。

どう考えても田所さんの方が食べた量は多いのに。

そして、ここに来るまでにタクシーを使っていいと言ったのに、タクシー代に関しても触れて来ず。

結婚相手として無いなと思ったらこの態度。

やっぱり田所さんとは、友達にすらなれそうにありません。

私「じゃあ、帰りますね。お元気で。」

田「はい、また連絡しますね。」

私「え?!で、では、さようなら。」

また連絡するっていうのは流石に社交辞令だよね。

そう思いつつこの日は帰りました。

ですが、何と本当にその後連絡が来たのです。

びっくりすぎる…。

内容は

「さゆりさんの仲良い店主がいるバーに、また一緒に行きませんか?」

というもの。

もう田所さんが何を考えているのか全く分からないです。

逆に何も考えていないからこういう感じなのか…?

私はもう田所さんは脈無しなので、断りました。

ダラダラ会い続けるのはお互いのためになりませんからね。

でもあの後店主から

「前にさゆりと来た彼、たまに来てくれるようになったのよ!しかも一人で!さゆりウチのこと宣伝してくれたの?ありがと〜。」

とお礼を言われました。

「そ、そうなんだー。宣伝したってわけではないんだけど、田所さんも気に入ったのかなぁ(-_-;)」

って、私の行きつけのバーに通うのをやめてほしいんですけど!(泣)

でもその後数ヶ月で全く現れなくなったそうで、ホッとしています(^^;;

田所さんとのお話はこれで終わります。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

 

  Q.5月11日発売「アタック抗菌EXラク干しプラス」使ってみたい?

実際に使ってみました!ラク干しプラス!

洗濯をしていて、洗濯物が絡まることってよくないですか?

なかなか解けなくてイライラしたり、、、

そんな悩みを解決してくれるもの!

絡まり防止してくれるんです。

あと、さっとシワも伸びいてくれます。

洗濯したあと、いつものように洗濯物を軽くたたいて干したのですが、

いつもよりシワが伸びた感じがしました!

アイロンって面倒ですし、シャツくらいしか使わないのですが、

洗濯の際に上手く伸びてくれるといいですよね。

そんな時にぜひ使ってみてください!