はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活サイトで出会った田所さん10の続きです。

田「一応結婚相手になるかもしれない同士なんですから、他の異性とのやり取りは極力慎むようにしていきましょう。その方が、変な誤解も生まれないし、嫉妬も妬かずに済むじゃないですか。合理的にいかないとね。」

私「あのー、そのことなんですけど…。」

田「まぁ、ここら辺の恋愛観は後々擦り合わせるとして、まずは結婚後どこに住みたいかです。僕は断然都内なんですが、さゆりさんは?」

私「え…あ、私も都内がいいかなぁと。」

田「オッケーです。ここはマッチしましたね。僕の方は両親はもう兄夫婦と住んでいるので、将来的な面倒はあまりみる必要ないかと。まぁ何かあった時に資金面での援助は必要になるかもしれませんが、兄夫婦は共働きだし子なしだし、そんなに援助を求めてくることは無いかと思います。さゆりさんのご両親はどういう感じですか?」

私「私の両親?!でも…特に何も言ってこないかと。昔から、私の好きなようにやりなさいって言ってくれるし…。」

田「了解です。まぁ一応マッチってことにしておきますか。」

私「あの、田所さん。」

田「はい?」

私「私やっぱり、恋愛無しでいきなり結婚後の生活の話をするっていうのがしっくり来ないのですけど。」

 

田「あー、まぁ想像力がないとなかなか難しい話ですよね。」

私「いやいや、想像力とかそういう問題じゃなくて。そもそもこれから好きになれる相手かどうか分からないのに、結婚のことまで考えられないですよ…。」

田「え?でも、婚活サイトで連絡を取っている時点で、好意を持ってくれていたということですよね?」

私「え…そうなるの…かな…?」

だんだん私も混乱して来ました。(まんまと相手のペースにハマる)

田「とりあえず結婚観を擦り合わせないと、最初に付き合ったらもし価値観が合わないと分かった時、時間が無駄になっちゃいませんか?」

私「いや、でも、やっぱり好きという気持ちが無いうちは結婚後の話を本格的にする気になれませんよ。」

田「ふぅ…。」

ため息をつかれてしまいました。

目の前に、田所さんが頼んだお寿司がズラリと並びました。

無言で食べていく田所さん。

それをただ見つめる私。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

最近使っているマナラのトーンアップUVモイスト。

SNSでバズってなんと約4時間で6000本売れた*大人気製品です。

*2023年6月12日(株)ランクアップ調べ

ファンデいらずで肌が明るくトーンアップするUV(メイクアップ効果による)

ナチュラルなツヤ肌に。

平日の簡単なメイクの日はこのくらいでいいですよね。

マスクやお洋服に色うつりしにくいので、気楽です。

SPF50+ PA++++ 紫外線、ブルーライト、近赤外線をしっかりカットしてくれます。

美容成分90%以上配合で、うるおいをキープしてくれるので、

これからの季節にもぴったり。

乾燥が気になるシーズンは乾燥によるファンデ割れもしやすいので、このくらい薄メイク&保湿してくれる感じがいいです。

 

使い方としては、スキンケアの後に塗るだけ!

私は上から軽くパウダーをしています。

汗水もはじいてくれるので、ヨレにくいです。

 

定期便だと30%OFF!

トーンアップUVモイスト本製品、ホットクレンジングゲルマッサージプラス使い切り7包

通常価格 3,696円 → 定期初回購入のみ30%OFF 2,587円

通常購入も十分安いので、定期が苦手な方は通常購入がおすすめ。

 

マナラ トーンアップUV モイストはこちら

マナラ トーンアップUV モイスト