はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活サイトで出会った田所さん9の続きです。

ちょっと空気を変えようとお手洗いに立つと、後から例の着物の女性が入って来ました。

鏡越しに会釈をした私たち。

女性「あ、あの…」

私「はい?」

女性「お気を悪くされたかしらと思って。私、あの方とは今さっきここで会ったばかりなんです。でも、とてもたくさん話しかけられるので、もしかしてどこかでお会いした方だったのかしらと私も思ってしまって。」

私「そうだったんですか…それで、田所さんとは会ったことがあるんですか?」

女性「田所さん…あら、田所さんておっしゃるんですね。じゃあ、前に企業さんにマナー講師として伺った時にいた方かしら…。」

着物の女性も、記憶を辿っている感じでしたが、そこまで田所さんと面識があった感じでは無い様子でした。

女性「とにかく、私とあの方…田所さんはついさっきここで会ったばかりなので、本当にお気を悪くなさらないでね。」

そう言って、深々とお辞儀をして出ていきました。

 

田所さん、多分私に嫉妬させるためにカウンターの側に座った女性に話しかけていたんですよね…。

結局あの女性も困っていたし、私は最初意図が分からなくて困惑したし、田所さんのやっていることはあまり気分のいいものではありません。

結婚後の話をしたいとこの前は言っていましたが、こうやって人の気持ちを試すようなことをしてくる時点で結婚相手としては無しかなぁって思います。

 

そうなったら、後はもう解散まで漕ぎ着けるのみ。

意を決してお手洗いを出ました。

 

私「お待たせしました。」

田「あ、次、マグロにイカにタコ、後はイクラも頼みました。」

私「そんなにいっぱい!ありがとうございます…。」

もう帰る方向に持って行こうかと思っていましたが、田所さんがいっぱい注文をしてしまったので私も隣に座り直しました。

田「じゃあ、さゆりさんには僕の気持ちを分かってもらったところで、そろそろ結婚後の話をしますか。」

私「え?気持ちを分かってもらったって…どうしてそういうことに。」

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

最近使っているマナラのトーンアップUVモイスト。

SNSでバズってなんと約4時間で6000本売れた*大人気製品です。

*2023年6月12日(株)ランクアップ調べ

ファンデいらずで肌が明るくトーンアップするUV(メイクアップ効果による)

ナチュラルなツヤ肌に。

平日の簡単なメイクの日はこのくらいでいいですよね。

マスクやお洋服に色うつりしにくいので、気楽です。

SPF50+ PA++++ 紫外線、ブルーライト、近赤外線をしっかりカットしてくれます。

美容成分90%以上配合で、うるおいをキープしてくれるので、

これからの季節にもぴったり。

乾燥が気になるシーズンは乾燥によるファンデ割れもしやすいので、このくらい薄メイク&保湿してくれる感じがいいです。

 

使い方としては、スキンケアの後に塗るだけ!

私は上から軽くパウダーをしています。

汗水もはじいてくれるので、ヨレにくいです。

 

定期便だと30%OFF!

トーンアップUVモイスト本製品、ホットクレンジングゲルマッサージプラス使い切り7包

通常価格 3,696円 → 定期初回購入のみ30%OFF 2,587円

通常購入も十分安いので、定期が苦手な方は通常購入がおすすめ。

 

マナラ トーンアップUV モイストはこちら

マナラ トーンアップUV モイスト