はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活サイトで出会った田所さん5の続きです。

わざわざ店主のインスタを調べていたとは。

田「それで、伝えたいことっていうのは、僕たちきちんと結婚を見据えてお付き合いしていきませんか?ってことなんです。」

私「え?えーっと…ありがとうございます。でも、どうしてそういう流れに…?」

田「僕、最初さゆりさんと店主ができているのかと思って。お店の窓から覗いた時に、あまりにも距離が近く仲良さげに話していたから。でも、それは僕の誤解だとわかったので大丈夫です。さゆりさんはちゃんと出会いを求めて婚活サイトに登録していたということですもんね。」

私「は、はぁ…。」

 

田「だから、結婚を意識してこれから会っていきまんか?」

私「つ、つまり、私と店主が付き合っているのではないかとお店の窓から見えて不安になったからあの日は酔いが早く回ってしまったと。でも、店主のインスタを見てそれは誤解だったとわかったから、私と結婚を見据えた付き合いをしたいと。そういうことですか…?」

田「はい!さすがさゆりさん!話が早い!」

色々ぶっ飛んでいる田所さん。

悪い人ではないのですが、私たちうまくいくかなっていう不安しかありません。

どうしようと答えに迷っていたら

「あ、別に結婚を見据えてといっても、即恋人同士のような付き合いをしたいというわけじゃないですよ。ただ、結婚したらどういう所に住むことになるかとか、仕事はどうするかとか、将来の具体的な話をしていけたらと思っただけなんです。」

と、明るい声で言われました。

でも、まだ相手の性格とか恋愛観とかもよく分かっていないのに、いきなり結婚後の生活の話をしていきたいと言われても具体的な想像すらつきません。

田所さんは、結婚できる相手か見極めてから正式なお付き合いをスタートさせたいみたいなのです。

回答に迷っていたら

「まぁ今日はもう疲れたでしょうから、ここら辺で開催して、次に会った時にお互いの家族のことなどを話していきましょう。時間と場所はー…」

と、まるで仕事の商談日を決めるかのように次の約束が決まりました。

合理的と言えばそうなのかもしれないですが、気持ちがついていかない…。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

ふくらはぎまである着圧ソックス。

着圧っていうとオープントゥで太ももまであるタイプが多いですが、私は足先まであるタイプの方が好きです。

ソックスタイプの方が自宅でも外でも出番が多いので、これは嬉しい!

履きやすいので、手軽に取り入れられるのがいいですよね。

素材も厚手すぎないので、夏場も冬場も履けます。

それでいて、しっかりとした生地なので、洗ってもヨレたり毛玉も今のところなく使えています。

 

ハードワークの医療従事者(ナース・看護師)にも人気の強圧です!

足首から膝下にかけて段階着圧式だから脚スッキリをキープ。※着用時の補正効果による

普段座り仕事なので、夕方くらいからふくらはぎが重たく感じてしまうことが多いので、

こちらは私のような方にもピッタリ。

つま先・かかとは消臭糸で編み立て。

綿混なので汗も吸いやすく、臭いもこもりません。夏場も安心。

そして、綿混のメイドインジャパン。

 

長時間の立ち仕事で足が辛い方、

逆に長時間座り仕事の方も。

 

着圧ソックスという取り入れやすさが嬉しい!

これはプレゼントにいただいても嬉しいと思います。

 

リニューアル後、色も追加され5色展開です。

黒が使いやすいですが、他のカラーもいいですね。

イベントバナー