はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活サイトで出会った田所さん4の続きです。

田「そう、それでですね。その午前中に会っていた女性が詐欺師で。」

私「詐欺師?!」

田「まず写真詐欺!サイトに載っていた写真と顔が違いすぎて、向こうが手を振って歩いて来た時、僕気付かなかったんですよ。顔も違うし体格も違うし。」

私「それは…大変でしたね。」

田「やっぱマッチングアプリはこういうことになるんですかねぇ。その点、婚活サイトは安心ですよね。写真も詐欺写真を載せている方は少ないですから!それに、さゆりさんは写真で見るよりお綺麗です。嬉しい限りですよ。」

そう言って、笑う田所さん。

ちょっとついていけないノリかも…。

田「それで、その女性年齢も詐欺で。会った時どう見ても20代じゃないよなぁって思っていたら、やっぱり30代で。本人は、プロフィール更新し忘れてたって言っていたけど、あれはどう考えてもわざとだよなぁって。」

私「あのー…。」

田「はい?」

私「その女性と、今日私に伝えたいことっていうのが何か関係しているんですか?」

田「あっ、すみません、話が横道にそれて。いやー、あの日、僕酔っ払って失敗してしまったじゃないですか。それは、午前中にその女性と会っていてメンタルがやられていたということがあったからなんですよね。それと…」

と言って、姿勢を正してからホットレモンをゴクっと飲んだ田所さん。

私「それと?」

田「僕、お店の窓から見ちゃったんですよね。バーの店員さんと、さゆりさんが仲良さそうに話しているのを。」

私「店員…あっ、店主のことですか?」

田「はい。カウンターの奥にいた男性…店主なんですね。やけに仲良さそうに話していたから。あぁ、この人も僕のこと悲しませるのかなぁって思って。」

私「…え?ちょ、ちょっと話が見えてこないのですけど。」

田「でも、それは解決したんで大丈夫です。あの男性、そのー…まぁ、女性に関心は薄い方ってことですよね!」

私「え?え?店主のこと知っているんですか?」

田「いや、インスタに普通に載せていたから!だから安心したんです。」

店主は、恋愛観を隠すタイプではないのでインスタでもオープンに彼氏との旅行写真などを載せています。

もちろんお店の宣伝も兼ねているアカウントだし、そんな店主の人柄に好意を持ってお店に訪れる方もいるくらいなのです。

でも、わざわざ店主のインスタを調べていたとは。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

何度も紹介しています、アミノシェイク。

美味しくて飲みやすいプロテインです。

原料にこだわった100%植物性のソイプロテインです。

プロテインもいろいろ飲んできましたが、一番人工感が少なく、自然な味がするので気に入っています。

保存料・着色料・化学調味料・香料・合成甘味料・合成ビタミンなど添加物は不使用という点も安心ですよね。

小さなお子さんとも一緒に飲めます。

ソイプロテインなので、がっつりカラダづくりよりも私のように美容やボディメイクを目指す方にちょうどいいです。

 

ちなみに水に溶かして飲むのもOKですが、牛乳や豆乳と混ぜるとめちゃくちゃ美味しいです!!

 

忙しい朝に置き換えダイエットとして飲んでいます。

ちょっと小腹すいた時にもいいです。

ヨーグルトやアイス、お餅にかけたりパンやお菓子の素材としても使えます。

味の種類6種類と豊富なので、飽きずに続けられます。

いろいろ飲みましたが、その中でもカカオと黒ゴマきなこがお気に入りです。

特に黒ゴマきなこは他のプロテインでもなかなかないので、ぜひ飲んでみてほしいです。

ちなみにお店の人気ランキングでは第1位はカカオ、2位に抹茶きなこ、3位が黒ゴマきなこらしいです!

九州アミノシェイクはきなこベースなので、自然な甘みで美味しいです。

 

Ameba限定の1袋から使える480円OFFクーポン(お一人様2回まで)がありますよ!

イベントバナー