はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

合コンで出会った新田さんの話3の続きです。

遅れて来たこともきちんと謝っていないし、食事やお酒を頼まず皆で待っていたことにもお礼がない…。

そして料理を何にするかというときには、一人で勝手に決めてしまう。

見た目は温和そうだけど、新田さんは結構面倒な人って思いました。

 

チラッと女友達の表情を見たら、皆どこか不満気な感じでした。

でも、飲み会が進むうちに他三名の男性たちとは話が盛り上がっていきました。

この人たちは皆気遣いができる優しい男性で、A子もB子もC子も、それぞれ好みの男性と一対一になって話していました。

となると、残るは新田さんのみ。

一度席替えをした際に

「じゃあちょっと暑いからここにしよう。」

と、なぜか私の隣に来た新田さん。

そこからは男性三人は何かを察したかのように私には話を振らなくなってしまい、自然と他の子と話すという流れになってしまったのです。

これって、私が新田さんにロックオンされたってことですよね。

喜んでいいことなんだろうけど、今回は全然嬉しくないです(泣)

 

新田さんにロックオンされてしまった私。

他のメンバーは、それぞれカップリングが成立しているようだし、状況的に新田さんに話を振るしかありません。

新田さんも席替えで私の隣に座ったものの、

「よろしくです〜。」

と言った後は特に何も発言せずでした。

そして気になったのが新田さんの目の前にあるご飯。

あれだけご飯食べたいと言っておきながら、全然箸が進んでいないんです。

私「あれ、あまり食べていないような…お腹いっぱいになりました?」

新「え?あぁ、ビール飲んだらお腹膨れたんですよね。あるあるネタですよね。あはは。」

私「そうなんですね。ははは…。」

新「ちょっとそのサーモンとマグロもらっていいですか?」

私「え?あ、このお皿の…?」

と、私の取り皿に乗っていたお刺身を指さした新田さん。

口は付けてないとはいえ、人の取り皿に乗っている料理欲しがるって…ちょっと常識がないように思いました。

新「そうそう、そうです。それもらっていいですか?」

私「いや、これはちょっと、取り皿に取ってしまったものだし。あ、頼みますか?お刺身。」

新「うーん…いや、いいです。」

と、少し機嫌を損ねた様子でした。

自分の言った通りにしなかったから、ムッとしたのかもしれません。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

乾燥肌さんにおすすめのスキンケア。

アテニアのドレスリフトシリーズは保湿力が抜群なので今年の冬大活躍しました。

乾燥が気になる季節は続きますので、お早めにチェックしてください。

 

今ならアテニア ドレスリフトのトライアルセットが

送料無料1,520円ととってもお得に買えるのでぜひ試してみてくださいね!

14日間しっかりと試すことができます。

大人気のクレンジグもついてきますよ!

ドレスリフトトライアルセット

  • フェイシャルウォッシュ 30g
  • ローション 30mL
  • デイエマルジョン15mL
  • ナイトクリーム8g
  • スキンクリアクレンズ 30ml

アテニア ドレスリフト 14日間のハリ体験プログラム