はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

合コンで出会った新田さんの話2の続きです。

新田さんがお店に入って来ました。

皆で部屋の入り口に視線を向けました。

男性陣一同気を遣っている相手だから、どんな人が来るのかと思ったら、見た目は丸顔で色白の温和そうな感じでした。

清潔感もあって、身長もまぁまぁ高くて普通にモテそうな雰囲気。

正直、強面で怪訝そうな雰囲気の人が来るのかなと思っていたので、新田さんを見たときはこの人がそんな気遣わないといけない相手なの?と思ったくらいです。

新田さん「お待たせ、本当に。あ、新田って言います。えーと、皆自己紹介は終わった感じ?」

木「いや、軽く挨拶した程度で。それにまだ何も頼んで無くて。」

新「そうなんだ。じゃあ何にしようかなー。」

そう言いながらメニューを一人で見始めました。

私たちも、残りのメニュー表を回して皆で何を頼むか決めました。

 

女性四人、男性四人でそれぞれメニューを決めていたのですが、チラッと男性たちの方を見ると、メニュー表は新田さんが持ったまま。

他の三人は、新田さんが決めるのを待っている様子でした。

ちょっとそこに違和感を持った私。

普通皆で飲みに来たときって、メニューが見えるように配慮したり、「何頼む?」とか「これ皆で分けようか?」とか聞きませんか…?

私たちは、それぞれビールやカクテルを頼み、サラダとお刺身などをオーダーすることにしました。

A子「こっちはこのシーザーサラダと、お刺身盛り合わせを頼もうと思うのですが、皆さんは何にしますか?」

木「そうだね、俺らはー…」

新「俺は米ないとダメな人だからご飯頼むわ。あとは唐揚げと…あっ!タコ唐あるんだ。じゃあこれも頼むとしますか。」

木「うん、じゃあ店員さん呼ぶよ。」

私「えっ、皆さん決めなくていいんですか?」

B子「そうですよ、あ、こっちメニュー表使わないんで見ますか?」

C子「うんうん、私たちはもう決めたので、使ってください。」

そう言って、メニュー表を渡そうとしたのですが、新田さんを除く三名の男性たちに

「いいよいいよ!俺らは適当に足りなくなったら頼むから!」

と断られてしまいました。

その間新田さんは、スマホをポチポチ。

このやりとりだけでも、新田さんってかなりマイペース…いや、はっきり言うと、自己中心的な方なんだなっていうのが分かりました。

まず遅れて来たこともきちんと謝っていないし、食事やお酒を頼まず皆で待っていたことにもお礼がない…。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

乾燥肌さんにおすすめのスキンケア。

アテニアのドレスリフトシリーズは保湿力が抜群なので今年の冬大活躍しました。

乾燥が気になる季節は続きますので、お早めにチェックしてください。

 

今ならアテニア ドレスリフトのトライアルセットが

送料無料1,520円ととってもお得に買えるのでぜひ試してみてくださいね!

14日間しっかりと試すことができます。

大人気のクレンジグもついてきますよ!

ドレスリフトトライアルセット

  • フェイシャルウォッシュ 30g
  • ローション 30mL
  • デイエマルジョン15mL
  • ナイトクリーム8g
  • スキンクリアクレンズ 30ml

アテニア ドレスリフト 14日間のハリ体験プログラム