はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

合コンで出会った新田さんの話1の続きです。

皆で乗り合わせて居酒屋へ。

車中でも、出向先にいる男性の話が止まりませんでした。

A子「ていうか、一回お店決まっていたのに何なのって感じなんだけど。」

B子「本当そうだよね。めちゃくちゃわがままじゃん。」

C子「何ならその人抜きでいいよって思っちゃったもん。」

私「確かにね…というか、何でそこまでその人に合わせてあげるんだろうね。男性陣も。」

 

A子「確かに!木村さんも結構気を遣っている感じがしたのよね。訳ありなのかな。」

その出向先にいるという男性に、あまりいいイメージがないままお店へ到着。

お店に入ったら、男性3名が出迎えてくれました。

あれ?1人足りない…と思っていたら、なんと来ていないのは例のあの人。

木村さん「ごめん、皆。新田がちょっと遅れるらしくて。待っててもらえるかな?」

私たち「あー…了解ですー。」

ちょっと面倒な男性、それが新田さんでした。

新田さん、どうやら仕事でトラブルがあって遅れるみたいです。

先にメニューを見て、何か頼んでおこうかなと思っていたら

「俺らは新田が来てから注文するね。よかったら先飲んでて!」

と男性陣に言われました。

そう言われてしまうと、私たちも頼みにくくなってしまい、結局皆で新田さんの到着を待つことになりました。

ですが、30分待っても音沙汰無し。

A子「さすがにこの人数で何も頼まず30分は、お店にも悪いですし…何かウーロン茶だけでも頼みませんか?」

私「そうだよね…お酒飲んで待ってるっていうのも何だから、皆さんソフトドリンクだけでも頼みましょうよ。」

木村「うーん…でも…。」

他の男性たち「俺らは、やっぱり新田が来てからの方が…。」

B子「え、なんでそこまで新田さんに気を遣うんですか?」

C子「ちょっとB子、やめなよ。」

B子「いやいや、だっておかしいじゃん。遅刻して来る上に先飲み物頼むことすら許さない相手ってこと?」

木「許してくれないとか、そういうわけじゃないんです。ただ、」

「ただ」と言いかけたところで

「お待たせしました!」

と、新田さんがお店に入って来ました。

皆で部屋の入り口に視線を向けました。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

乾燥肌さんにおすすめのスキンケア。

アテニアのドレスリフトシリーズは保湿力が抜群なので今年の冬大活躍しました。

乾燥が気になる季節は続きますので、お早めにチェックしてください。

 

今ならアテニア ドレスリフトのトライアルセットが

送料無料1,520円ととってもお得に買えるのでぜひ試してみてくださいね!

14日間しっかりと試すことができます。

大人気のクレンジグもついてきますよ!

ドレスリフトトライアルセット

  • フェイシャルウォッシュ 30g
  • ローション 30mL
  • デイエマルジョン15mL
  • ナイトクリーム8g
  • スキンクリアクレンズ 30ml

アテニア ドレスリフト 14日間のハリ体験プログラム