はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

合コンで出会った西川さん2の続きです。

この日は無事お酒も飲まず、焼肉屋さんでの合コンは終了。

とりあえず全員で連絡先交換をしました。

 

後日、またこの女子4人で集まって飲んだのですが、話は西川さんの事で持ち切りでした。

何と、私以外の女子3人は西川さんをデートに誘ったのだとか…!

皆行動が早い!

でも、結果は皆揃って惨敗だったそうです。

A子「私思うんだけどさ、西川さんて絶対彼女いるでしょ。」

B子「それは私も思った。あの合コンは、人数合わせで呼ばれていた可能性が高いね。」

C子「うん、西川さんは超絶綺麗な彼女がいるよ。ていうか、それならそうと言ってくれればいいのに。こっちは連絡取っている間も時間使っているんだから。人数合わせで渋々来ましたーって。

ね、さゆりもそう思うでしょ?」

と、どうやら3人は私も当然西川さんをデートに誘ったものの、同じく惨敗したと思っている様子。

実は誘ってすらいないなんて言いにくい…。

 

私「そ、そうだよねー!西川さん落ち着いていたし、やっぱ彼女いるよねきっと。今回の合コンは残念だったけど、また次頑張ろうよ!」

A子「うんうん、さゆりの言う通りだよね。今回は残念だったってことで。また次あるよね。」

何とか合わせて切り抜け、その後はいつも通りの女子会となりました。

 

ですが、帰ってから事件が。

ラインに一件の通知が来ていて、なんとそれが西川さんからだったのです。

え?!西川さん?!なぜ今更…

そう思ってタップすると

「お久しぶりです。この前飲み会で一緒に居させてもらった西川です。元気にしていましたか?もしよければ一緒に食事でもと思って連絡させてもらいました。空いている日など教えてもらえると嬉しいです。」

と、お誘いメッセージが書いてありました。

西川さんからのお誘い!

正直、かなり嬉しかったし舞い上がりました。

でも、すぐに浮かんだのは女子三人の顔。

私たちの中では、西川さんは脈無しってことになっているから、今更私が食事に行ったと知られたら面倒な事になりそう…。

嫉妬に狂うとか、嫌味を言ってくるとかそういうことはしないと思うのですが、質問攻めに会うのは必須です。

会いたい気持ちがあるのは私も一緒。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

すっぽん小町は本当にいろんなところで目にして、大人気な商品ですよね。

私ももう少し若い頃に飲んでみて、最近また飲むようになりました。

歳を重ねてからの方が良さを感じるようになりました。

 

すっぽん小町ってよく目にすると思うのですが、

まだ試したことのない方に簡単に説明しますと、

 

九州佐賀県産の高級「はがくれすっぽん」のみを丸ごと贅沢に使用したすっぽんコラーゲンサプリです。

コラーゲンやアミノ酸をはじめ、女性の元気とキレイにうれしい成分がたっぷり入っています。

若い頃はこう言うの取り入れなくても保てていたのですが、今はやっぱり大切に感じます。

 

コラーゲン・アミノ酸のほかにも豊富な栄養成分が含まれています。

女性に欠かせないビタミンE・カルシウム・亜鉛などの栄養成分や、摂取した栄養をムダなく生かすEPAやDHAなどの脂肪酸もたっぷり入っています。

 

毎日忙しくて、食生活が乱れがちな方や家族のために頑張るママさんにもおすすめです。

特に婚活女子は外食も多かったりと食生活結構乱れますよね。。

気力が1日持たない、美容の調子が気になる、心に余裕を持ちたい方に是非試してみて欲しいです。