はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

合コンで出会った西川さん1の続きです。

B「う…それは…ま、まぁなかなか人を見る目って養えないよね。でも今回は合コンだから!軽い気持ちで参加しようって決めたじゃん!」

A「そうそう、必死さが男性を遠ざける事になるんだから。軽く行こ!ね、さゆり!」

私「そうだよね、これも経験だと思って。」

A「そう!経験!さゆりさすが!!やっぱうちらの中でダントツ出会い数が多いから、言う事が違うよね!」

C「さゆりの出会い人数には敵わないもんなぁ。また今度どういう人とデートしたか教えてよ。」

 

出会い人数には敵わない。

C子にそう言われ、確かに私が今まで出会って来た男性の人数は、そんじょそこらの婚活中女子には負けないかも…って思えて来ました。

こんなの何のマウントにもならないですけどね(・_・;

 

4人でキャッキャと話しながら焼肉屋さんへ到着。

入ると、

「こっちでーす!」

と、スーツ姿の男性が手を挙げているのが見えました。

会釈しながら彼らの待つテーブルへ。

男性4人とも、40代よりは若く見えるなという感じでした。

男1「皆揃いましたねー。よろしくです!あ、とりあえずビールでいいかな?」

女性皆何となく顔を見合わせて…

「いえ、ウーロン茶4つでお願いします!」

と、酔っ払うことを回避。

男2「えー皆飲まないの?」

男3「せっかくだから飲もうよー。明日仕事休みじゃないの?」

A子「いや、休みじゃない子もいるんで…。」

男2「大丈夫、ウーロン茶と交互に飲めば酔わないから。」

男1「それどんな自論だよ(笑)」

って感じで、なんとなくお酒を頼まないといけない雰囲気で進んで行きました。

すると

「ウーロン茶頼むって言ってるんだからいいだろ。ほら、何食うか決めよう。」

と、メニューのタブレットを男性陣から取り払ってくれた人が。

それが西川さんでした。

この時点で、私を含めた女子全員は西川さんへの好感度が爆上がりだったと思います。

そりゃそうなりますよね。

西川さんだけ、他3名の男性と比べ一番落ち着いて見えたし、寡黙だったんです。

見た目は忍成修吾さんぽい感じ。

女性メンバー全員が、西川さんと話す時だけワントーン声が高くなっていた気がします。

この日は無事お酒も飲まず、焼肉屋さんでの合コンは終了。

とりあえず全員で連絡先交換をしました。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

すっぽん小町は本当にいろんなところで目にして、大人気な商品ですよね。

私ももう少し若い頃に飲んでみて、最近また飲むようになりました。

歳を重ねてからの方が良さを感じるようになりました。

 

すっぽん小町ってよく目にすると思うのですが、

まだ試したことのない方に簡単に説明しますと、

 

九州佐賀県産の高級「はがくれすっぽん」のみを丸ごと贅沢に使用したすっぽんコラーゲンサプリです。

コラーゲンやアミノ酸をはじめ、女性の元気とキレイにうれしい成分がたっぷり入っています。

若い頃はこう言うの取り入れなくても保てていたのですが、今はやっぱり大切に感じます。

 

コラーゲン・アミノ酸のほかにも豊富な栄養成分が含まれています。

女性に欠かせないビタミンE・カルシウム・亜鉛などの栄養成分や、摂取した栄養をムダなく生かすEPAやDHAなどの脂肪酸もたっぷり入っています。

 

毎日忙しくて、食生活が乱れがちな方や家族のために頑張るママさんにもおすすめです。

特に婚活女子は外食も多かったりと食生活結構乱れますよね。。

気力が1日持たない、美容の調子が気になる、心に余裕を持ちたい方に是非試してみて欲しいです。