はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活仲間に誘われて、合コンに行って来ました。

私たち女性は婚活中の30代4人。

男性は40代前半の4人で、同じ職場の方たちとの事。

メーカー勤務の方達で、職場近くの焼肉屋さんを予約してくれていました。

時間は夜8時スタート。

私たち婚活仲間は、皆勤務先がバラバラなので一度近くのカフェで6時半ごろ待ち合わせする事に。

私の他の3名について軽く紹介しておきます。

A子:33歳。同い年の彼氏が1年前までいたけれど、10個下の子と浮気され破局。以後、次は絶対結婚したいと思い婚活に専念している。

B子:31歳。彼氏いない歴31年。男性とのワンナイトが多すぎて、きちんと付き合った経験が無いに等しい。30歳過ぎて結婚を意識し出し婚活をスタート。

C子:35歳。婚姻届提出後に旦那さんの多額な借金が判明して離婚。そのため結婚生活は0日なのにバツイチという状態に。

 

と、まぁまぁ癖強めなメンバーで。

私が言うのも何ですけどね( ̄▽ ̄)

でも、これだけは言わせてください!

皆、本当に一生懸命でいい子たちなんです…!

婚活を通じてどんどん仲良くなったメンバーで、集まって女子会をすることもしばしば。

仕事の関係上、4人全員集合はなかなかできなくても、声をかければ誰かはすぐ飛んできてくれる、そういう強い結びつきがあるメンバーなんです。

合コン会場に向かうときも、私たちのおしゃべりは止まりませんでした。

A「メーカー勤務の人たちっていうと、どういう話題だと会話が弾むだろうねー。」

B「難しいよね…とりあえず仕事のことは一旦置いといて相手の趣味から探ってくとか?」

C「借金あるかどうか、最初に分かる方法ってないかな。」

私「そ、それはなかなか難しくない?」

B「C子はずっと引きずりすぎだって!前の旦那さんみたいなパターンは稀!次の出会いは絶対大丈夫だから!」

C「だといいんだけど…でも皆、私の前旦那最初見たとき、優しくて誠実そうって言ってたじゃん…。」

B「う…それは…ま、まぁなかなか人を見る目って養えないよね。でも今回は合コンだから!軽い気持ちで参加しようって決めたじゃん!」

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

すっぽん小町は本当にいろんなところで目にして、大人気な商品ですよね。

私ももう少し若い頃に飲んでみて、最近また飲むようになりました。

歳を重ねてからの方が良さを感じるようになりました。

 

すっぽん小町ってよく目にすると思うのですが、

まだ試したことのない方に簡単に説明しますと、

 

九州佐賀県産の高級「はがくれすっぽん」のみを丸ごと贅沢に使用したすっぽんコラーゲンサプリです。

コラーゲンやアミノ酸をはじめ、女性の元気とキレイにうれしい成分がたっぷり入っています。

若い頃はこう言うの取り入れなくても保てていたのですが、今はやっぱり大切に感じます。

 

コラーゲン・アミノ酸のほかにも豊富な栄養成分が含まれています。

女性に欠かせないビタミンE・カルシウム・亜鉛などの栄養成分や、摂取した栄養をムダなく生かすEPAやDHAなどの脂肪酸もたっぷり入っています。

 

毎日忙しくて、食生活が乱れがちな方や家族のために頑張るママさんにもおすすめです。

特に婚活女子は外食も多かったりと食生活結構乱れますよね。。

気力が1日持たない、美容の調子が気になる、心に余裕を持ちたい方に是非試してみて欲しいです。