はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活パーティーで出会った福島さん10の続きです。

「この後、どうします?部屋取ってありますけど。」

と、やや上目遣いで私に聞いてきた福島さん。

「いえ、今日はもう帰ります。」

と、きっぱり伝えました。

すると、福島さんはその場で店員さんを呼び

「お会計、別でお願いします。」

と一言。

めちゃくちゃケチ…!!

結局、ゆったりした気持ちで料理を味わうこともできず、でも高いお金は支払うことにっていうなかなかの食事になってしまいました。

福島さんとはもう会うことはないだろう…と思い、そのままレストランの外へ。

ですが、福島さんは、タクシーを呼びつつ

「次どうします?」

と、また約束を取り付けようとしてきました。

私「え?つ、次?」

福「食事だけっていうのも何だし、休みが合えば車を出して遠出することも可能ですけれど。」

私「い、いや、福島さん。私とまだ会うつもりですか!?」

福「え?まだお互いのこと知ってないし、会ってまた話でもと。あ、それかやっぱり今日大丈夫になりました?」

 

私「いや…今日はもう帰りたいなって思います。」

福「そうですよね、仕事でお疲れだろうし。じゃあ、次こそ泊まりもありって感じで進めさせてもらいますね。」

私「えっ泊まり…?」

福「いずれはすることなんだし、だいたい3、4回目で相性を見ておかないと。お互いの時間を無駄にすることになりますからね。合格だったら次の話を具体的に進めましょう。」

私「…。」

圧倒されて返す言葉も見つからないままこの日は解散しました。

帰宅後、ラインには福島さんから候補日がずらっと送られていました。

次に会う約束をするって事は、お泊りデートになるって事…?!

福島さんの無駄を無くそうっていう考え、分からないこともないのですが、もうちょっとこっちの気持ちも尊重して欲しいです。

ムードもロマンチックな雰囲気もあったものではありません。

それに、ここまで会って来て気になるのは合格発言。

自分の中で合否を決めて、相手をズバッと切り捨てる感じは、見ていて気分が良くなかったです。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

よく紹介しています、アテニアのスキンクリアクレンズオイルがリニューアルしました。

大人の肌のゴワつきと、古い角質によるくすみをケアすべく研究を進めたところ、エイジングと摩擦によって、硬い角質が増える現象を発見されたそう。

摩擦ダメージを生みやすいクレンジングで、ゴワつきをケアできないかと、逆転の発想に。

角層をほぐし、やわらかく整えることで、次に使うスキンケアの浸透を高め、透明感までもたらす美容クレンジングへ進化しました。

 

私くらいの年齢の方にぜひ取り入れて欲しいです。

1,680円(税込み)でスキンケアクレンズオイル&大人気ドレスリフトのローション(14日分)が試せるのは変わらず!

箱のデザインが変わりましたね!

本体のデザインはほとんど変わらず。

左が新しいボトル、右が旧ボトルです。

このボトル気に入っていたので嬉しい!

 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセットはこちら

 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット