はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活パーティーで出会った福島さん9の続きです。

福「それはさゆりさんの想像力が足りていないような気がするなぁ。」

私「え?私の?」

福「だって、付き合うとなると、行く行くは結婚まで考えますよね。特にお互いもういい歳なんだし。となると、僕の母のことは最重要人物になるじゃないですか。付き合って、けっこういい感じになってから、やっぱり僕の母と気が合わないとなると、お互い辛いし費やしてきた時間が無駄になりますからね。こういうことは早めに話しておかないと。」

 

何だか正論を言っているようで、全然そうではないような。

私「うーん、でも、付き合う前から相手のお母さんのこと考えるっていうの、私にはなかなか出来なくて。」

福「えー、そうなんですね。ちょっとマイナスですよ。」

私「マイナス…。」

福「まぁ、取り返しがつかないほどではないので、大丈夫です。さ、食べましょう。」

その後は何てことない話をしながらコース料理を食べていったのですが…めちゃくちゃモヤモヤするんですけど!?

福島さん、合格とかマイナスとか、人に対して合否をつけるのって性格悪くないですか!?

私としては、嫌な気持ちになってばかり。

合格発言も最初はスルーしていたけれど、あまり何回も言われているとイライラしてきます。

食事を終えた後は、何だかどっと疲れました。

そして思ったことが一つ。

この人と食事をしていても、あまりおいしいと思わない…。

福島さん、とにかく批評をすることが多いんです。

お肉の焼き方やソースに対しても

「もうちょっと柔らかめにしておけばいいのに。」

とか

「このソース、甘味が足りないと思いませんか?僕ならー…」

とか、素直においしいって言わない人だなぁっていうことばかり。

仮に福島さんと結婚して、こんな風に料理の文句ばかり言われたら…と思うとゾッとしました。

私なら毎日のご飯作りが壮絶なストレス材料になるかも。

食後のコーヒーまで飲み終わったときに

「この後、どうします?部屋取ってありますけど。」

と、やや上目遣いで私に聞いてきた福島さん。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

よく紹介しています、アテニアのスキンクリアクレンズオイルがリニューアルしました。

大人の肌のゴワつきと、古い角質によるくすみをケアすべく研究を進めたところ、エイジングと摩擦によって、硬い角質が増える現象を発見されたそう。

摩擦ダメージを生みやすいクレンジングで、ゴワつきをケアできないかと、逆転の発想に。

角層をほぐし、やわらかく整えることで、次に使うスキンケアの浸透を高め、透明感までもたらす美容クレンジングへ進化しました。

 

私くらいの年齢の方にぜひ取り入れて欲しいです。

1,680円(税込み)でスキンケアクレンズオイル&大人気ドレスリフトのローション(14日分)が試せるのは変わらず!

箱のデザインが変わりましたね!

本体のデザインはほとんど変わらず。

左が新しいボトル、右が旧ボトルです。

このボトル気に入っていたので嬉しい!

 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセットはこちら

 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット