はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活パーティーで出会った福島さん8の続きです。

福「この前のオンライン婚活あったじゃないですか。」

私「この前…私たちが出会ったオンライン婚活のことですよね?」

福「そうです、あの時、僕はさゆりさんの他に後2名の方と連絡先を交換したんですけどね。」

私「そ、そうだったんですね。」

やけに正直に言うんだなぁとびっくり。

婚活をしていたら、自分の他に同時進行で誰かと連絡を取っているということはあるあるなので、構わないのですが、正直に伝えてくることに驚きました。

福「2人とも不合格で、今は連絡を取っていないんです。」

私「不合格…。」

福「はい。まず1人目は趣味が違い過ぎて不合格でした。2人目は、思いやりがないというか。奢ってもらおう精神がすごすぎて。別に、奢るお金がないとかそういうわけじゃないんですけどね。ただ、この子にお金出すのはもったいないなーって思って。」

私「そうだったんですね…それは、何というか…お疲れ様でした。」

福「それに比べてさゆりさんは、とにかく全てにおいて合格です。珍しいことですよ、僕がこんなに合格を出すのは。」

そう言いながら、得意そうな顔でワインを飲む福島さん。

私としては、何て上からな…という気持ちと、そんな風に言われても嬉しくないっていう複雑な心境でした。

福「僕の合格が出た後だからこそ、さゆりさんには伝えておかないといけないことがあって。」

私「伝えておかないといけないこと…?何でしょうか。」

福「僕の母は、相当手強いんですよ。」

私「…は、はい、そうなんですか。」

福「って言うと、心配になってしまいますよね。だからこそ、今日作戦を立てておいた方がいいだろうと思って。」

私「えーっと、ちょ、ちょっと待ってくださいね。話が進みすぎていて、ついていけなくて。」

福「あ、ごめんなさい。勝手に一人で話し過ぎてしまって。でも、大事なことなんで覚えておいてほしくて。」

私「まだ、お付き合いをする段階かどうかっていうところなのに、急にお母さんの話を出されても戸惑いしかなくて。」

福「それはさゆりさんの想像力が足りていないような気がするなぁ。」

私「え?私の?」

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

よく紹介しています、アテニアのスキンクリアクレンズオイルがリニューアルしました。

大人の肌のゴワつきと、古い角質によるくすみをケアすべく研究を進めたところ、エイジングと摩擦によって、硬い角質が増える現象を発見されたそう。

摩擦ダメージを生みやすいクレンジングで、ゴワつきをケアできないかと、逆転の発想に。

角層をほぐし、やわらかく整えることで、次に使うスキンケアの浸透を高め、透明感までもたらす美容クレンジングへ進化しました。

 

私くらいの年齢の方にぜひ取り入れて欲しいです。

1,680円(税込み)でスキンケアクレンズオイル&大人気ドレスリフトのローション(14日分)が試せるのは変わらず!

箱のデザインが変わりましたね!

本体のデザインはほとんど変わらず。

左が新しいボトル、右が旧ボトルです。

このボトル気に入っていたので嬉しい!

 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセットはこちら

 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット