はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活パーティーで出会った福島さん7の続きです。

もっと相性を知りたいようだったらって、つまりはその…。

いや、ないない!

まだ福島さんとお付き合いするかどうかも決めていないのに、いきなりそんなことはしたくありません。

ただ、次に会う日だけは決めておいた方がいいかもって思いました。

私の中でも、福島さんに対しての気持ちがまだ定まり切っていなかったのです。

付き合うにしても、連絡を取らなくなるにしても、どちらにせよ迷いが出てくる感じ。

迷ったら、切って次!という風にできていた20代前半の頃とは違って、今は一つ一つの出会いに対して吟味しまくることが多くなってきました。

私「じゃあ、とりあえず次に会う日を決めましょう。□日なんかはどうですか?」

福「大丈夫ですよ。じゃあ、また今日くらいの時間でいいですか?」

私「はい、仕事終わりなので今日くらいで大丈夫です。」

福「食事にします?泊まりにします?」

私「え!?し、食事にします…。」

福「了解です、一応ホテル内のレストランに予約しておきますね。」

と、その場でスマホを取り出しタップし始めました。

仕事が早い…けれど、色々すっ飛ばして先に進もうとしすぎでは!?

この日はそのまま福島さんと解散して、また次の約束の日まではぽつぽつとラインをしてやり取りをしました。

ラインの内容は、特にこれといったこともなく。

たまに送ってくれるワンちゃんの写真に癒される~といった感じでした。

そして当日。

待ち合わせ時間にホテル内のレストランに行くと、福島さんが既に待っていてくれました。

私「お待たせしました。だいぶ待ちましたか?」

福「いえ、5分ほど早く着いただけだったので…」

「合格です」が出るか?と構えていたら

「全然大丈夫です。さぁ、入りましょうか。」

と、案外普通の会話でした。

今となっては「合格です」が出るのを待っている自分がいる…。

レストランは思いの外お客さんが多くて驚きました。

私「けっこう混んでいますね。席取っておいてくれて良かったです。」

福「今日は、ホテル内で何かイベントがあったのかもしれないですね。さぁ、座りましょう。」

福島さんと私はコースを選択し、料理が来るのを待ちました。

ふと、今日は会計はどうなるんだろう…?と思いましたが、多分またご馳走してくれるよね…?と思って、福島さんに合わせてけっこうな額のコース料理を注文しました。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

とても面白いクレンジングジェルを見つけたのでご紹介します。

ピリモのバブルジェルクレンジング。

バブルジェルクレンジングの色が茶色なのは美容成分がぎゅっと詰まっているからなんです。

「ジェル」→「泡」→「クリーム」と汚れの状態に合わせて変化するテクスチャーが面白いです。

毛穴よりも小さい浸透型カプセル※「ADSリポソーム*1」を独自開発されました。

※浸透は角質層まで

気になる毛穴ケアにもピッタリ!

 

ハリ弾力を高める成分をカプセルにギュッと詰め込んでいます。

メイクもきれいに落ちてくれました!

 

クーポンもあるのでチェックしてみてください!

イベントバナー