はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活パーティーで出会った福島さん6の続きです。

福「社会人になってから、パーソナル通い始めたんです。元嫁の影響で。」

私「そうだったんですね。パーソナル…けっこう良かったですか?」

福「そうですね、まぁ食事を報告したり、運動量を見てもらえたり、面倒だなって思う時もあったけど、結果引き締まったので良かったのかなと。」

私「私も以前パーソナル通ってました」

福「ああ、、そうなんですね。パーソナルのトレーナーと元嫁が浮気してて。」

私「…え?」

福「元嫁の浮気相手、パーソナルのトレーナーさんだったんですよ。僕本気で気付かなくて。」

私「そ、それは大変なことでしたね…。」

福「だから、もうパーソナルジムは金輪際行かないって決めているんです。だって嫌な思い出しかないし。」

私「それは、そうですよね。」

福「極力、さゆりさんにもパーソナルジムは行って欲しくないなぁって思います。ていうか、行かないでくださいね?」

その言葉を聞いて、少しゾクッとしてしまいました。

確かにパーソナルジムに嫌な思い出があるからもう行きたくないのだとしても、それをまだ付き合っていない私にまで言ってくるのは…。

ちょっと重たいです。

私「わ、私は、やめて以来、今のところパーソナルジムに通う予定はないです」

福「そうですか、じゃあ合格です。」

私「…。」

福「あの、僕たちって付き合う感じでいいですよね?」

私「へ?」

唐突に言われ、思わず変な声が出てしまいました。

福「さゆりさんとは気が合いそうだなと思って。合格な部分もたくさんあるし、それに、お互い結婚をしたくて婚活に申し込んでいるんですから、進展ないと空振りって感じですよね。」

私「そ、そうですね。結婚したい気持ちはあります。だから、婚活も申し込んで、それで福島さんと知り合ったんですもんね。」

福「ですよね、じゃあ話は早いです。とりあえず、次に会う日だけ決めて今日は解散としますか?それとも、もっと相性を知りたいようだったらまだ時間はありますけど?」

 

もっと相性を知りたいようだったらって、つまりはその…。

いや、ないない!

まだ福島さんとお付き合いするかどうかも決めていないのに、いきなりそんなことはしたくありません。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

アマノフーズのお湯を注ぐだけでつくりたての味と香りがよみがえる フリーズドライみそ汁をご紹介。

お味噌汁を毎日作れたらもちろん、いいのですが、なかなかそうはいきませんよね。

一人暮らしだと尚更。

 

人気のみそ汁が30種30食あるセットです。

全部種類が違うことにびっくり。

これはかなり楽しいですね!

毎日いろんな味から選べるのは飽きなくていいですね!

忙しい朝、疲れている夜、会社のお弁当のお供にも。

こちらは焼きネギです。

フリーズドライでこんなにゴロゴロとネギが入っているの初めて!

美味しかった!

かなり本格的なお味で、ホッと癒されて温まります。

こういうのギフトでも嬉しいですよね!

クーポンもありますので、チェックしてみてくださいね!

イベントバナー