はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

合コンで出会った畠中さん1の続きです。

そしてこのおじさん2人は一体…。

開始早々微妙な空気だし、友人は怒った様子で幹事のA君に電話しまくっているしで、カオスな空間になっていたことは言うまでもありません。

 

女性陣一同、視線を送り合って

「どうする?帰る?」

「いや、まだあと2人に期待しよう。」

と、声に出さない作戦会議を行いました。

そこへ幹事のA君ともう1人の男性が登場。

A君は、友人からも聞いていた通り正統派イケメンでした。

相当モテて来ただろうし、経営者なら尚更モテそうという雰囲気。

今回合コンを開こうと言ってくれたのがこのA君なのですが、おじさん2人をメンバーに入れている辺りが何かワケあり…?としか思えません。

だって、A君はそもそも合コンなんて開かなくても出会いがたくさんありそうな人種だから。

 

A「お待たせお待たせー!あ、もう来てたんすね!お疲れ様です!」

おじさん1「部屋間違ったかなーなんて言われちゃったよ。」

A「あはは、女性陣辛辣〜!」

おじさん2「じゃあ、早速自己紹介としますか。」

 

と、男性3人で話が進んでいきます。

ふとここで、さっきからずっと座敷の入口付近に立っている男性と目が合いました。

この方が畠中さんでした。

メガネをかけて、黒髪長身の大人しそうな感じ。

居心地が悪そうに立っているので、早く帰りたいんだろうなーっていう風に見えてしまいました。

目が合ったので、ペコリとお互い会釈しました。

畠中さんは自然と私の目の前に座りました。

私たちはお互い、少しだけ顔を近づけて小声で喋りました。

 

私「こんばんは。」

畠中「こんばんは。なんか、どういう飲み会か分からず参加してて…。」

私「え、そうだったんですか?私も聞いていたのと違った感じで、今戸惑いつつあります(笑)」

畠「あ、そうなんですね。えっと、あの男性2人はどういった感じの関係で…?」

私「いや、実は私たちも知らなくて。何せ今日は30代の方ばかりと聞いていたので。」

畠「30代…じゃないですよね、あの方々は。」

私「はい、多分もうちょい上かと。」

畠「もうちょいどころか、かなりでは…。」

と、ここでお互い無言で見つめ合います。

何かその間がおかしくて、どちらかともなくぷっと噴き出してしまいました。

A「あっ!ちょっとそこの2人、勝手にいい雰囲気にならなーい!!じゃあ今から自己紹介タイム入りますよー!」

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

朝食パン派の方必見です。栄養価の高い玄米ペーストの冷凍パンを紹介します。


自社生産した栄養たっぷりの玄米をペースト状の生地にし、焼き上げた玄米パン。

一般的な小麦粉パンや、米粉パンに比べて栄養価が高いのが特徴です。

同じパンを食べるなら、栄養価が高いほうが嬉しいですよね。

玄米はビタミンやミネラル、食物繊維が豊富なのが特徴。

腸内環境を整えるのをサポートしてくれるので美容効果もあります。

低GI食品でもあるため血糖値が気になる方にもおすすめ。

ダイエットにもいいですね。

栄養価が高く健康にもいい玄米ですが、冷凍パンなので味や食感が気になるところ。

自然解凍OKとのことで、自然解凍でいただきましたが、ふっくら、もちもち食感に驚き。

玄米ならではのほんのり香ばしい香りもして、とっても美味しくいただきました。

個包装になっているため、食べたい分だけ解凍して食べられるのでとっても便利。

特に忙しい朝にぴったりで、手軽に美味しいパンを朝から食べられて幸せを感じています。

小さめのパンですが、腹持ちのいいパンなので朝食だけでなく、間食や子供のおやつにもぴったりだと思います。

自然解凍の時間がなくでもレンジで30秒~1分で美味しく食べられる状態になりますよ。

栄養たっぷり玄米のふっくらもちもち食感パン、おすすめです。