はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

先日友達3人と私の計4人で合コンへ行ってきました。

相手は経営者ばかりと聞いていたので、女性一同張り切って準備しました。

年齢は全員30代、都内在住、そして彼女なしというのはしつこいくらい確認したとのこと!

しかも皆結婚願望が高めらしく、出会いを真剣に求めている人ばかりなのだとか。

こんな有料級の合コンが開催されるなんて…!

ずっと婚活していると、こんなラッキーなこともあるものなんですね。

私も、ひょっとして今回こそかなりゴールインに近くなるかも!?と思い、ヘアアレンジにネイルに気合いを入れて挑みました。

 

そして当日。

都内の居酒屋で合コン開催とのことだったので、友達と近くで待ち合わせて向かいました。

やっぱり私同様皆気合いが入っていて、皆幸せになれたらいいなと思う反面、今からライバル同士になるのか…という複雑な思いもありました。

 

「今日はスペックが高い相手だけに、いつも以上にドキドキするよね…。」

そう話しながらお店へ向かいました。

 

居酒屋に到着。

予約してくれていた代表の方の名前を伝え

「お連れ様先に見えてます。」

と、店奥の座敷に通されました。

この部屋に私の運命の人が…?!

と思い中に入ると

 

「え?」

 

なんとそこにいたのは、おじさん2人。

どう考えても30代ではなさそうな…若く見積もっても50代っていう感じの人たちでした。

 

「あれ、部屋間違えたかな。」

そう言って友達が確認しようとすると、おじさんの一人が

「合ってる合ってる。入ってよ(笑)」

と、冗談めいた感じで言って来ました。

今日の合コンは、4対4のはず。

ということは、後まだ2人来るってこと…。

その内、友人に声をかけてくれた幹事のA君がもう1人なので、残す後1人は一体どんな人…?

そしてこのおじさん2人は一体…。

開始早々微妙な空気だし、友人は怒った様子で幹事のA君に電話しまくっているしで、カオスな空間になっていたことは言うまでもありません。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

私が最近はまって飲んでいる美味しいオーガニック紅茶を紹介します。

鹿児島県産の国産茶葉を100%使用した有機栽栽培の和紅茶です。

国産で有機栽培、無添加(化学調味料・着色料・保存料等不使用)なので安心して飲むことができますよね。

認証を受けた証の有機JASマークもついています。

渋みが少なく、ほんのりとした甘さで、飽きのこない和紅茶。ティーバックタイプなので簡単においしい紅茶を味わえます。

ティーバックはこだわりの三角テトラバックで、紅茶の味や香りが出やすい構造になっています。

茶葉だけでなく、ティーバックにもこだわっているので、しっかりとした味と紅茶のいい香りがする理由が分かりました。

アイスでもホットでも楽しめるので、オールシーズン楽しめますね。

最近は、マイボトルに紅茶を淹れて持ち歩いているのでペットボトルの飲み物を買わなくなりました。

簡単に作れて美味しいのはもちろん、経済的なので一石二鳥です。

お家に来たお友達や、お客様にもよくお出しする紅茶なのですが、皆さんに美味しいと喜んでいただける紅茶です。

1袋に20個が2個セットなのでたっぷり。飲みやすいので、毎日飲んでしまいますがたっぷり入っているので結構持ちます。

イベントバナー