はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活サイトで出会った山川さん11の続きです。

 

私「急だったので、びっくりしました。」

山「はは、そうですよね。すみません、花束やケーキも用意せずで。それはまた、追々。」

私「い、いや、そういうことではなくて。」

山「返事…って今更改めてお願いしますとか言うのも恥ずかしいですよね。じゃあ、とりあえずここのコースが終わったら移動しますか。」

私「え、移動?」

と、戸惑っている私をよそに次はデザートとコーヒーが運ばれてきました。

移動ってどこに?そして私は付き合うことに対して返事をしていないんだけど、山川さんの中でもうお付き合い成立みたいになってない??

戸惑いしかない中、レモンタルトを口にします。

私「わぁ、美味しい。」

山「本当だ。美味しいね。あ、俺のもあげるよ?」

と、自分の食べていたスプーンですくって、私にあーんをしようとしてきました。

口調も急に変わってるし、いきなり彼氏面…?

私「い、いえ、自分の分だけで結構です。」

山「そう?ならいいけど。」

私「あー、そろそろ時間だし帰らないといけないですね。」

山「帰るか、泊まりでもいいけど。」

私「いや、帰ります。」

山「明日も休みだよね?一回帰ってまた会うってなるのもしんどくない?俺は別にどっちでもいいけど。」

明日も休みだけど、山川さんと会う予定なんてこっちは立てていないんですけど(ーー;)

私「いや、明日は私予定あるんで、ごめんなさい。」

山「あ、そうなんだ。どーする、スケジュールアプリとかで予定共有する?」

私「え、いや、無理です。」

山「まぁ窮屈さが出るよね。俺も確かに全把握されているのは嫌かも。」

私「あ、あの、ちょっと待ってもらっていいですか。そもそもお付き合いすることすら、私了解していないんですけど。」

山「…あっ、あー、そういう系か。」

と、ここでようやく気付いた様子でした。

勘違いのまま暴走していたのが恐ろしい…。

山川さんは、そこからは無口になってしまい、お会計は自分の分だけしてスタスタとレストランを出て行きました。

連絡?そこからはもう一度も来ていないです。

あれだけ毎日のようにラインを送っておきながら、脈なしと分かるとスパっと途絶えるっていう。

逆にしつこかったら困っていたからいいんですけど…でも、こんな適当な感じの人、次はもうごめんです(ーー;

山川さんの話はこれで終わります。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

とっても可愛いキルティングリング。

ぷっくりとしたボリューム感がかわいいですよね。

リングの幅も6㎜、9㎜の2種類があるので、幅違いのリングをそれぞれの指につけてもかわいいです。

カラーもシルバー・ゴールドに加えて女性らしいピンクゴールドの3種類。

1つだけでつけてもぷっくりとしたキルティングが存在感を発揮しますが、幅違い、色違いでの重ね付けがおすすめ。

様々な組み合わせで印象が変わるので、その日のファッションや気分に合わせるのもいいですね。

リングなどのアクセサリーひとつでもおしゃれに見えるし、何より気分があがるので毎日着けています。
リングの素材は金属アレルギー対応のステンレス素材。

肌に直接触れるものなので、肌に優しい素材なのもうれしいですね。また、汗や水に強く錆びにくいので食器洗いや入浴時にも外す手間なし。

よくアクセサリーを外して無くしてしまう私には、つけっぱなしでいいのはポイントです。

注文後にリングのサイズが合わなかった場合、サイズ交換もしてくれるので安心して注文できますよ。

かわいいアクセサリーポーチに入って届くので、リングの保管や、持ち運びにも使えるので便利です。

イベントバナー