はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活サイトで出会った山川さん10の続きです。

 

山「で、さゆりさんとコンタクトを取るようになって。最初は、まぁ今だからぶっちゃけますけど、適当でいいかっていうノリだったんですよね。あ、怒らないでくださいね。別にさゆりさんだから適当でいいかって思ったんじゃなくて、相手が誰であってもそういうノリでいってたと思うんで。別に年齢とか見た目とか関係なく。まぁガッキー並の相手が来たら、それはもう本気モードだったと思うんですけど(笑)」

私「は、ははは…。」

愛想笑いをしたものの、完全に顔は引き攣っていたし、何なら怒りマークが出ていたんじゃないかと思います。

山川さん調子乗りすぎ…。

山「それで、とりあえずモテてそうな設定で行こうと思って料理男子を演じさせてもらって。で、幸いさゆりさんもそこに着目してくれたじゃないですか。だから連絡も取り合ってくれたんだろうし。」

え、全然着目していないし、連絡も来るから返事するっていう割と適当な感じにしていたんだけど…。

山「でも、さゆりさんから何回もメッセージもらうたび、僕思ったんですよね。ありのままの自分でいなくちゃって。」

ちなみにこの話の間、山川さんはずっとパンをもぐもぐ食べていて。

喋るか食べるかどっちかにしたら?お行儀悪い。

と、呆れた目で見てしまっていました。

山「今日は完璧にフレンチのエスコートと知識を披露して、独学でもこれだけのことは出来るんだよってことを見せたかったんですけどね。まぁさっきも見せてしまった通り、テキストとか使ってまだまだなわけなんです。」

私「そうだったんですね…。」

つまり、モテていそうな男性を演じてみたものの、設定に無理がありすぎて途中で断念。

それを少し格好つけて、私に話しているっていうだけですよね。

山「で、ここからが本題なんですけどね。」

私「はい?」

山「僕と付き合ってもらえませんか?」

私「…!えっ。」

 

急な告白に驚きしかない私。

私「えっ、お付き合い?!」

山「はい!僕、さゆりさんの前でならありのままの自分でいられるって思ったんです。肩肘張らずにいられるというか、どんな自分でも受け入れてもらえる安心感があるというか。」

私は現時点で山川さんのこと受け入れられそうにないんですけど?!と思いつつ、会話は続きます。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

楽天で人気のY字ロングネックレス。

今回リニューアルして再登場いたしました。

ネックレスシリーズ累計販売本数320,170本突破(2023年12月6日時点)の大人気商品。

大人気のため、レビューも400件越え。レビューを見ても好評なネックレスなのが分かります。
素材は、アレルギーが出にくいサージカルステンレス素材にリニューアル。

錆にくく変色もしにくいので、気を遣わずに着用できるのがいいですね。

ステンレス素材なのも、私のお気に入りのポイントですが、なんといってもデザインがお気に入りです。

全体的に華奢で、ねじりが効いているロングネックレス。

ギラギラしすぎず、動くたびにキラキラしていて、コーディネートのポイントになります。

無地のトップスでも、このネックレスだけで華やかになり、おしゃれ感がアップ。

ロングネックレスなので、縦ラインでスッキリとした印象に。

友達にもそれどこのネックレス?かわいい!と言われたので、女子ウケもいいです。

色がゴールドとシルバーの2色。私はゴールドにしました。

2色買いもおすすめ。

価格も1本2,000円台でお手頃ですが、2,000円には見えません!

イベントバナー