はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活サイトで出会った山川さん8の続きです。

 

何だか神妙な面持ちの山川さん。

一体どうしたの?と思いつつ、私も無言になってしまいます。

そこへ前菜が到着。

二人で食べ始めましたが、会話がなく無言のままです。

山川さん、フレンチの知識を話しながら食べるかなって思っていたのに、険しい顔で無言のままです。

こっちも心配になってしまって、せっかく美味しいはずのフレンチも味がよく分かりません。

無言のまま、メイン料理まで来てしまいました。

私もだんだんお腹がいっぱいになって来て、パンのおかわりを店員さんに聞かれるも断りました。

山川さんはおかわりをもらったようで、到着を待ちます。

 

私「…すごく、美味しいですよね。さっきのソースも甘酸っぱくて。」

山「はい、ケチャップ味でしたよね。」

私「ケチャップ味…。」

フレンチの味をケチャップ味って…。

私「山川さんは、お料理教室ではどんなフレンチのレシピを作っているんですか?」

山「あー、まぁ、色々あるんですけど、テリーヌとか…ソテーとか。」

と、どこかやる気がなさそうな感じで答えられてしまいました。

え、なんかキャラ違う?と戸惑っていたら

「あの、やっぱ本当のこと言っていいですか。」

と、言われました。

本当のことって何だ?!と思い

「は、はい。何でしょうか。」

と聞きました。

山「僕、料理教室の補佐っていうのは、やってないんですよね。」

私「?えっと、もう辞められたってことですか?」

山「いや、そうじゃなくて、元からやってないんです。」

私「え?」

山「だから、料理もそこまで得意じゃないっていうか。」

私「そうなんですか…でも、何でそんな嘘をわざわざ…?」

山「料理できる男性って、モテそうじゃないですか。」

私「え。」

モテそう。

それは確かにそうなんだけど、そんな理由で会って初っ端から嘘をつき続けていたの…?!

これが年齢とか職業に対する嘘なら正々堂々と怒れるのですが、今回はそんなことで?っていう呆れる気持ちの方が大きくなりました。

山「今日、せっかくのレストランだから、ちょっと慣れたところ見せようかなって思って勉強してはみたものの…やっぱり付け焼き刃の知識ではダメですね。ていうか、飯はどんな形であれ美味しく食べれるっていうのが一番ですよね。」

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

最近、美容雑誌やInstagramでもよく見かけるタカミスキンピール。

田中みな実さんが愛用されているとのことで、話題になっていますよね!

現在とってもお得なキャンペーンが行われています!

 

タカミスキンピール10ml(約12回分、1830円相当)と角質美容水マスク(1回分930円相当)の特別なセット!

それが1,000円!!

めちゃくちゃお得じゃないですか?

数量限定となっています!

ちなみに、このシートマスクはスキンピールを贅沢に染み込ませたシートマスクです。

スキンピールお試し1週間の中で、週6日スキンピール+週1日マスクのケアにより、

端正な美しい肌の仕上がりを目指します!

婚活デートの前にぜひシートマスク使ってみてくださいね!

 

タカミスキンピール キャンペーン詳細!

 

これから初めて使う方は羨ましいです!!

私もシートマスク欲しかった!

まだの方はぜひキャンペーン中に!

 

タカミスキンピール シートマスクとのセットはこちらから!

 

タカミスキンピール