はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活サイトで出会った山川さん5の続きです。

 

確かに私も、これって勧誘…?と思ったことは確かなのですが、だからってこんなに真正面から謝られると申し訳無い気持ちになります。

そしてこうやってわざわざ会って謝ってくれるあたりが、めちゃくちゃいい人だって思えて来ました。

ただ、その思いは次の発言で粉々に消え去りました。

山「最近料理教室の方が、レベルアップしたんですよね。家庭的な料理ではなく、本格的なフレンチ、和食の二つになって。フレンチと和食でお呼びする先生が代わるんですけどね。だからその、一般的な方対象で無くなったというか。」

私「へぇー、そうなんですね。じゃあ生徒さんも代わったんですか?」

山「いえ、ほとんどの方は残ってくれました。ただ、残った方の多くは家庭を持っておられる方で。モチベーションが違うんでしょうね。食べてくれる人がいると。」

私「あー、そういうことなんでしょうね。」

山「だから、もしさゆりさんがマイ包丁キャンペーンで入会されたとしても、周りとレベルが合わない上に話も合わないだろうなって心配していたんです。」

私「…え?」

山「いや、家庭を持っているからいい、独身だから悪いってことを言いたいわけでは無いんですけどね。ただ、レベルの合わないし仲間もできないしでは、続けていくのも辛いと思うので。」

私「…。」

え、何でこんな言い方されないといけないの…?っていう感想しかありませんでした。

そもそも私料理教室に入会したいとか一言も言ってないんですけど!

大きなお節介です。

山川さん、私がうっかり料理教室に入会しないように全力で止めているんだろうなっていうのがすごく分かりました。

そして本人としては、いいことしてる気満々なのが腹が立ちます(*_*)

 

私「それはわざわざどうも…ありがとうございます。」

山「いえ、良かった。うっかり入会する前に止められて。」

私「私は別に料理教室に入会しようと思っていたわけでは無いんですけどね。」

山「あー。そうですよね。見合わない所に行ってもつまらないですもんね。僕も一度、スーパー主催の無料料理教室に参加したことがあるのですが、今更魚の三枚おろしのこと学んでもなぁって思いました。」

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

最近、美容雑誌やInstagramでもよく見かけるタカミスキンピール。

田中みな実さんが愛用されているとのことで、話題になっていますよね!

現在とってもお得なキャンペーンが行われています!

 

タカミスキンピール10ml(約12回分、1830円相当)と角質美容水マスク(1回分930円相当)の特別なセット!

それが1,000円!!

めちゃくちゃお得じゃないですか?

数量限定となっています!

ちなみに、このシートマスクはスキンピールを贅沢に染み込ませたシートマスクです。

スキンピールお試し1週間の中で、週6日スキンピール+週1日マスクのケアにより、

端正な美しい肌の仕上がりを目指します!

婚活デートの前にぜひシートマスク使ってみてくださいね!

 

タカミスキンピール キャンペーン詳細!

 

これから初めて使う方は羨ましいです!!

私もシートマスク欲しかった!

まだの方はぜひキャンペーン中に!

 

タカミスキンピール シートマスクとのセットはこちらから!

 

タカミスキンピール