はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活サイトで出会った山川さん4の続きです。

 

カフェに着くと、山川さんは既に席にいて熱心にタブレットを見ていました。

険しい表情だったので、恐る恐る近づいて声をかけました。

私「お疲れ様です…。お待たせしました。」

山「あ!さゆりさん、お疲れ様です。すみません来てもらって。」

私「いえ、ちょうど時間も空いていたし大丈夫です。それでその…」

何のお話なんでしょうか?と言おうとしたときに、山川さんの頼んだ飲み物を持って店員さんが来ました。

店「お待たせしました。コーヒーホットでございます。」

山「ありがとうございます。あ、さゆりさんも頼みますよね。」

私「そうですね、じゃあ私もコーヒーのホットをお願いします。」

と言った後、おや?と思いました。

山川さん、ブラックコーヒー苦手って言ってなかったっけ?

でもテーブルに置かれているのはどう見てもブラックコーヒー。

私「あの、ブラック大丈夫になったんですか?」

山「え?」

私「前、ブラックコーヒー飲めないって言っていた気がして。」

山「あぁ!すごい。よく覚えていますね。実は苦手なんですけど、ブラックコーヒーの方が脂肪燃焼効果が高いって聞いて。それでここ数日は我慢して飲んでいるんです。」

私「そうだったんですね。」

山「でもやっぱ美味しくないですよね。コーヒーは甘くないと。」

私「そ、そうですか。」

美味しくないっていう発言を割と大きめの声で言うからびっくりしました(・_・;

 

で、結局今日は何を話したくて私を呼んだんだろうと思い、単刀直入に聞くことにしました。

私「あの、今日私に話したかったことって何ですか?」

山「あっ、そうですよね。先に話さないと。」

私「はい。」

何の話だろうと、ドキドキして来ました。

山「この前、マイ包丁が料理教室に入会したら貰えるっていう話をしたじゃないですか。」

私「はい、そう言っていましたね。」

山「あの僕の言い方だと、まるでさゆりさんを料理教室に誘っているかのように思われたかなと思って。その…勧誘しているみたいになってしまったなと。だから、気を悪くされていたら申し訳無いと思って、会って直接お詫びしようと思ったんです。」

私「そ、そんな!気になさらないでください!」

確かに私も、これって勧誘…?と思ったことは確かなのですが、だからってこんなに真正面から謝られると申し訳無い気持ちになります。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

最近、美容雑誌やInstagramでもよく見かけるタカミスキンピール。

田中みな実さんが愛用されているとのことで、話題になっていますよね!

現在とってもお得なキャンペーンが行われています!

 

タカミスキンピール10ml(約12回分、1830円相当)と角質美容水マスク(1回分930円相当)の特別なセット!

それが1,000円!!

めちゃくちゃお得じゃないですか?

数量限定となっています!

ちなみに、このシートマスクはスキンピールを贅沢に染み込ませたシートマスクです。

スキンピールお試し1週間の中で、週6日スキンピール+週1日マスクのケアにより、

端正な美しい肌の仕上がりを目指します!

婚活デートの前にぜひシートマスク使ってみてくださいね!

 

タカミスキンピール キャンペーン詳細!

 

これから初めて使う方は羨ましいです!!

私もシートマスク欲しかった!

まだの方はぜひキャンペーン中に!

 

タカミスキンピール シートマスクとのセットはこちらから!

 

タカミスキンピール