はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活サイトで出会った山川さん2の続きです。

 

山「そうですね〜、男性は30から40代が多いかなぁ。女性は、さゆりさんよりもうちょい若いかなぁって人が多いです。」

私「…そうなんですね。」

また年齢の発言。

モヤっとする言い方ですよね。

私よりもうちょい若いって言い方しなくても、20代前半くらいの方が多いかなって言えば良くないですか(-.-;)

山「まぁ、さゆりさんよりも年齢いってるかなって人も来てますよ。子育て中なのかなって人とか。」

私「子育て中…えっ、子連れでってことですか?」

山「そうそう、下にジュニアスイミングスクールがあるので親子で来ている人もいるみたいです。」

私「親子で!いいですね。一人だと途中でサボっちゃいそうだけど、家族と一緒なら続けられそう。」

 

山「まぁそうですよね。僕は一人でやりたい派だけど、一緒にやりたい人っていますもんね。」

私「一人でコツコツタイプなんですね。」

山「まぁさっきも言ったけど、目的を持って行った先で出会った仲間と頑張るのが楽しいっていうか。ま、そんな感じです。」

私「なるほど…。」

山「話変わりますけど、さゆりさんって婚姻歴なしってことでオッケーですか?」

私「はい、私は結婚一度もしたことないです。」

山「結婚前提のお付き合いとかも?」

私「う…いや、それはしたことあるんです。」

山「婚約破棄にあったとかですか?」

私「いえ!そんなすごいことにはなっていなくて。結婚しましょうかっていう流れにはなったものの、そのままうまくいかずで結婚には至らなかったっていう感じです。」

山「そのー、うまくいかなかった理由ってお聞きしても?」

私「え…いや、そこまではちょっと…。」

山「あ、すみません。」

山川さん、けっこう聞きにくいことまで聞いてくるな…と思いつつ、私も違う話題を振りました。

私「山川さんは、旅行とかはよく行きますか?」

山「旅行?いや、あんまり行かないですねぇ。」

私「そうなんですね。」

山「えっと、僕に連れて行って欲しいってことですか?」

私「え?!」

山「旅行に連れて行って欲しいから聞いたのかなと思って。」

私「い、いえ、私は旅行が趣味なので、山川さんはどうかなと思って聞いただけです。」

山「あー、じゃあ趣味に関しては合わないかもですね。」

私「そ、そうですね…。」

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

なかなかお気に入りのパンツに出会えないですよね。

サイズ感がピッタリで形がお気に入りだけど、ウエストがきつくて長時間履いていられない、動きづらい、

パンツの丈が長すぎたり、短かったり。

そんな中でかなり履きやすいパンツがあったのでご紹介します。

 

 

商品名にも入っているマジカルストレッチから、お判りいただけるようにとっても

ストレッチが効いているパンツです。

締め付け感がなく伸縮性抜群。

ウエストはゴムで、さらに内側に紐で調整可能なのでずり落ちなどの心配もなしです。

長時間の移動や、たくさん歩くようなお出かけ、お仕事にもピッタリです。

もちろん家の中でゴロゴロしていてもリラックスできて、ストレスフリーでした。


カラーは充実の8色、サイズも幅広く6サイズ展開。

丈短め・長めサイズもあるので、自分にぴったりサイズやカラーが見つかります。

いつもより1サイズ小さめや、ピッタリサイズを選んでスキニーとしても使えます。

ゆったりサイズを選んでラフな感じのコーディネートもいいですね。

たくさんのカラーとサイズがあるので様々なコーディネートができるのもおすすめです。

着心地がいいので、何本あってもストレスなく使えますよ。