はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活アプリで出会った早坂さん11の続きです。

 

早坂さんも、私の態度が冷たくなったことには気付いた様子。

ただ、冷たくなった原因が会計をさせたことだと勘違いしたみたいで。

「これだから奢ってもらって当然の女はなぁ。」

と、ボソッと言われました。

確かに財布を持って来ていなかったことは驚きましたが、私が嫌になったのはそれよりも前!

食べ物を粗末にする精神が許せなかったのに、これじゃあまるで奢ってもらえなくて拗ねている女みたいになってしまいました。

二人で無言のまままた車に乗って、駅に到着。

ホームで明後日の方向を見ながら

「じゃあ、お元気で。」

とだけ言われ、颯爽と歩いていった早坂さん。

途中から小走りになっていったので、まるで私から逃げているようにすら見えました。

料理のお金は…結局返してもらえませんでした。

やっぱりねー"(-""-)"って思ったし、追いかけて、注文した分くらい払ってくださいって言おうかと思ったのですが、それすらもう面倒で。

勉強代だなって思うことにしました。

それに、私が持ち帰ったピザ、あの後いただいたのですが、とても美味しくて!

だから、今回は私が支払って良かったってことにします。

早坂さんにご馳走してもらったピザだって思うと、気分悪くなっていたと思うので。

マッチングアプリは出会いやすいけど、本当に色んな人がいるからなぁって改めて実感でした。

早坂さんとのお話はこれで終わります。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

コロナ禍以降、様々な除菌グッズが売っていますよね。

どこのお店にもたくさんの種類が置いてあって実際何を選べばいいのか分からないという方が多いのではないでしょうか。
そんな方におすすめの除菌グッズを紹介します。

その名もDr.けっぺきくん。

加湿器を使用して空間を丸ごと除菌できるという優れものです。

成分は、高濃度安定型の次亜塩素水。

次亜塩素水は高濃度であるほど不安定で濃度が低下しやすいのが特徴ですが、最大濃度200ppmで濃度の持続が可能な安定した濃度になっています。

次亜塩素酸ナトリウムに比べて除菌力はなんと10倍以上と高い除菌力。

除菌力が高いと安全性が気になるところですが、厳しい試験に合格しているため、安全性もお墨付きです。

肌に直接触れても問題なく、目や口、植物にも無害。

そのため、ペットや小さいお子さんがいる家庭でも安心して使えるのがいいですよね。

実際に使ってみて、加湿器に入れるだけで手軽に空間を除菌できるだけでなく、消臭効果も兼ねそろえているのが嬉しかったです。

漂白成分はほとんどなく家中のお掃除にも使えるので、1本でいろいろな場所の除菌・掃除が完了するのでとっても便利です。

自分のウイルス対策はもちろん、家族のためにも日々対策をしてみてはいかがでしょうか。

クーポンも使ってくださいね!

イベントバナー